昨日は地元のイベントで「ダンスがあるから見に来て~」と娘ちゃんからラインが来ていたので、見に行ってきました^^

相方さんは暑いし人が多そうだから・・・と家でお留守番。

なので一人で行ってきました(^_^;)














2曲踊ったお孫ちゃんのRちゃん♪

5年生ですが、背も高く大人っぽい!

娘ちゃんが「親の私より大人っぽいかも」と言ってたな(笑)


たしか保育園のころからダンスやってるかと思いますが、昨日のようなイベントやダンススタジオ主催の発表会など誘われたらなるべく見に行くようにしています。

見るたびに上手になってるな~と昨日思いながら帰ってきましたニコニコ


昨日は本人も楽しそうに踊ってたと娘ちゃんから聞いてなるほどと思いましたね(´∀`*)




相方さんも見に来ればよかったのにー(๑・₃・๑)







夜は息子さんのお誕生日で誕生会に送っていき、一人でおうち飲み^^

来週の日曜は小学校の運動会らしいので来週もお出かけはナシですね。


来月、再来月と楽しみがあるので今月は静かにしておきましょうってことかな?