今年のGWは1~5日までの5連休でした。



1日から九州縦断の旅です!

なかなか九州をでる旅はしなくなったけど、九州もいいところがたくさんあるので今回も九州を満喫した旅となりました^^





初日の1日は九州の玄関、門司!

ではなく小倉です(笑)


1日・2日でG7北九州エネルギー大臣会合が行われていたため、小倉のまちは物々しい雰囲気・・・(・_・;)

リーガロイヤルホテル付近は護送車やパトカーの赤色灯で夜も明るかったです(; ^ω^)











さて小倉の繁華街を散策・・・。

お多幸に行こうかと迷ったのですが、こちらで飲みましたニコニコ




連休なので多いかな?と思ったけど日曜だったからか少なくてすんなり入れました^^







飲み放題付きにしたのでガンガン飲みました(笑)

お多幸に行かなかったのでこちらでおでんを注文(´∀`*)

せせりや串を食べて、次へ・・・








早くもシメですwww



小倉といえばここですよね~(^0^)/

こちらでもおでんを頂きました(笑)





千鳥足でホテルへ戻ってゆっくりしてると大変なことが・・・・・( ̄□ ̄;)!!


私のスマホがないw

(・_・;)

(・_・;)

Σ(・ω・ノ)ノ




どこかに忘れた模様です・・・

でも酔っ払ってるので朝探すことにしてひとまず就寝・・・



早朝、相方さんからたたき起こされてスマホを探しに出かけました。

うどんやさんかホテルに戻る前に入った駅のトイレか、もしくは帰りに乗ったタクシーの中か・・・


とりあえず駅に行き、トイレを探しましたがどこのトイレだったかも記憶が曖昧(TwTlll)

何箇所か探しましたがなかったので駅の落し物預かり所の開くのを待って尋ねると、心ある方が私のスマホを落とし物として提出してくださってましたビックリマーク


ホーーーーーーーーーーーっと一安心です(;´Д`)

相方さん、心配であまり眠れなかったとか・・・(ノω≦`)ノ。゚.o。

連休初日からこんなおおごとしでかす私です(;´д`)








そんなこんなで5連休旅、まだまだ続きます・・・続く