昨日から相方さん不在のため、個人的に食べたいものを晩ご飯にできると少しウキウキ(笑)

※ふたりの時も結構わたしメインのメニューですけど※



お昼の3分クッキングで見たアジアンメニューが気になり、買い物にいって買ってきました!


1395316447945.jpg

ライスペーパー\(^o^)/

スイートチリソースはひと瓶使い切る自信がなかったのでポーションタイプ(8袋入り)を購入。

右上のはスペインメニューの「トリッパの煮込み」ですが(´ε`;)


春雨と海老ときゅうりとレタスとサーモンも入れよう~♪と思ってましたが、冷蔵庫に食べなきゃいけないものがたくさん出てきまして・・・(・_・;)




1395316480693.jpg
結果「タケノコソテー」( ̄Д ̄;;


1395366729871.jpg
おかかのせ(´ε`;)



そうそう「男前豆腐」シリーズの新製品、またまた買っちゃいました(・_・;)

※新しもん好きというわけではないのですが・・・※


1395316469460.jpg

『グラサンドーフ』

『男勝りお嬢』←もう性別も変わっちゃってます(・_・;)

味はどうなのかな・・・と大体想像はつきますが(^_^;)












昨日ゴミだしだったのでゴミ袋にゴミを詰めていたら急いでいたので怪我しちゃいました><

右手中指の爪がハゲた・・・といっても少し割れてたところに引っかかって中途半端に爪は残ってますが・・・

箱をつぶして入れてたのに引っかかったようです(゚д゚lll)


痛みがくるより先に手元が赤いのに気付いて「血?」となり、爪がはげたことに気付きました(;´д`)


爪がくっつくことはないので早くのびるようにカルシウムを摂りたいと思いますあせる

指を怪我すると「使わない指ってないんだな~」と毎回おもうワタシでしたガーン