昨日は8時過ぎに家をでて春日に住むリア友宅に高速道路でビューンとひとっ飛び?(笑)
※ETC利用は2度目です※
ゲートが上がるかまだ慣れないのでドキドキです(^_^;)
久山にあるコストコまで春日からどう行く?と話した結果、早く着くように太宰府から高速にのることにしました^^
行きはよかったけど帰りにバーが上がらなくてアセアセでした(・_・;)
センサーの問題だったようです><
冷や汗ハンパなかったな・・・(TwTlll)
さて、お買い物ですが知り合い2人にメールしていたので頼まれ物がほとんどの買い物となりましたが、リア友Yちゃんと私もちょいちょい買ってきました♪
友達はチキン(ローストレッグ)、ディナーロール、ベーコン。
私はガーリックシーズニング(やっと見つけたw)、アスパラ、サーモン、ワイン(5リットル箱)
太くて立派なアスパラでしたが柔らかくて美味しかった♪
レンジで少しチンしてバターソテーにガーリックシーズニングで味付けしました^^
さっそくシーズニングが活躍です!
サーモンもしっかりお刺身で食べたけどやはり生はうまい(´∀`*)
アスタキサンチン摂らなくちゃねppp
両親が食べたいと言ってたので半分こしたいと思います^^
コストコでは試食三昧だったのでお昼ご飯はどうする?と話した結果ホットドックは大きいしね~ということでピザ1カットずつ食べることにしましたが、これがまた大きかった・・・(・_・;)
ピザはチルドの四角いものがおいしいかも?!
トイレットペーパー、キッチンペーパーすごく迷いましたが結局買わず・・・![]()
あの量を置く場所がなくてねー(´ε`;)
狭い我が家なので、いろんなペーパーにまみれての生活もどうかと(笑)
でもコストコのお買い物は楽しいですね~♪
何度行ってもあの量には慣れませんが(;´Д`)


