今日はお昼から筑紫野へお買い物に行きました^^
高速で30分くらいかな?イオンモールをブラブラして食料品も買って帰りました(^-^)
といってもたいしたものは買っていませんが・・・
白子には目がないのですが鮭の白子は初めてで鍋用と書いてあったのでしっかり茹でてフライパンで焼き目をつけたら、火を通しすぎました・・・(iДi)
食感はやわらかいのですがトロッと感がありませんでした![]()
臭みは全くなかったですけどね![]()
次回は鍋をするときに入れたいと思います^^;
そうそう今日は中秋の名月でしたね![]()
昼過ぎまでは曇りでしたが夜にはお月様が見える天気になっていてスマホ、デジカメ両方で写真を撮りましたが、あの美しさは撮れないですね![]()
一軒家で庭があったら観月会でもするとこですがアパートなので駐車場からなんとか写真を撮り屋内で写真を見ながらの晩餐でしたよppp
デジカメだともう少しお月さんらしく撮れましたけどね(^▽^;)
今回はスマホの画像でアップですwwww(まだスマホも使い慣れてないし・・・)

