VOCA始まりました | 鈴木紗也香のブログ

鈴木紗也香のブログ

現役美大生の平面作品を紹介していきます。
展覧会情報などアップしていきます☆



昨日から上野の森美術館にてVOCA展始まっております[みんな:01]
一昨日は授賞式、記者会見、レセプションがありました!他の受賞者の方と初顔合わせなのですが、憧れの佐藤翠さん(大原美術館賞)ともお話できてすごく嬉しかったです。作品と同様ご本人様もとても素敵な方でした(゜ρ゜)はふはふ。

パーティ的なものは相変わらず不慣れでわたわたしてました。気付いたら写真を全く撮っておらず、後悔…[みんな:02][みんな:03]審査員の先生方と写真撮っておけばよかた(。・ε・。)
しかしいろいろな方とお話できて楽しかったです。
初対面の方からいきなり、おめでとうございますのお言葉をいただいたり、サインしたり(いや、もう笑っちゃうよね…[みんな:08])本当に嬉しかったです!ありがとうございます!

そしてディナー[みんな:09]を出展者の中村さんと太田さんとご一緒させていただきました。お二人ともすごく素敵な作品で(上手い…憧れのテクニック…)作品についてのお話もお伺いできてとても参考になりました[みんな:10][みんな:11]まんまんまんぞくヾ(@^▽^@)ノ

てぃりーん[みんな:04]

明日は個展の搬入です。
個展前は何かと鬱だけど、やっと開放されます[みんな:05][みんな:06]

そして早く始まれ、学校[みんな:07]

iPhoneからの投稿