河西智美と書いて「かさいともみ」と読むんだよ!
みんな「かわにし」と読みすぎ( *`ω´)

今日は1日限定Twitterを美容アカウントにしたので
ブログも美容アカウントにします、、、

31歳の中年男性の生き様。

まずはっきり言わせてくれ!!!
まじで太ったし動きたくないしお金かけたくないけど
「痩せたい」それはもうびっくりするぐらい。
それが人間の欲望よね。

ほんで自粛中に色々調べたら見つけてしまったの。


「ムーベン」!!!!
必ずうすめてから飲んでください。の押し売りがなんかガチっぽいでしょ。

実はこいつ「大腸検査」に使う下剤なんです。
これで腸に詰まってる便を全部出して
カメラを入れる仕組みになってるんです。

体験談見ると「まじで痩せる」とあるので
「本当に飲むの辛い」「お尻痛くなる」ってのを
見て見ぬフリをして早速病院に行きTRYしてきました。

とりあえず先に感想言っときます。
痩せました。飲むの辛い。お尻痛い。以上。

さて飲み方は
これを12杯!
うすめて10分おきに飲むんだけど…
まあ2リットルですよ。
普通に飲むのも辛いんだから
はっきり言って苦痛。゚(゚´ω`゚)゚。

途中ゲロ吐く人たくさんいるんだって。
僕は氷入れたり本当はダメだけどジュースで割って
なんとか飲みました。

海賊無双4やりながらな。

結構ハイペースで飲み始めて約1時間…
中々波が来ないなと思ってたら

ついにその時が…

「ぐるぐるぐるぐる〜」

1回目もう自分の着てるバーバリーのダウンぐらい
真っ黒なうんち君の登場。

しかもカタチが「長細い腸」のシルエットで
まさかの宿便らしきやつですよ。

写メ載せたい。ぜひ見せたい。

ニオイもこの世のものとは思えない
邪悪なニオイ。


1回河西智美で落ちつこう。
ああ癒された。

そんであとは出るわ出るわの
合計15回の脱糞。

もう途中から透明の水しか出ない。
「シャーシャー」って。

ウケる。

2リットル飲んだくせに2キロ痩せてました。
(お尻痛すぎて保湿クリーム塗った)

元々の目的はもちろん腸の検査ですが…
もし痩せたい方いたらぜひ挑戦してください。。。
病院の処方が必要ですが。

宿便取ると肌荒れ解消とかお腹の張りも無くなるんやて。

これにて美容アカウントは終わり。
明日からまたくだらないの更新します。