あの…今日も尊いです…。゚(゚´ω`゚)゚。

そして順調にのびる閲覧数。
自粛期間終わるまでとりあえず毎日更新すんべ。

さて。

この前僕女子とやり取りしてて目から鱗なことがあったんですよ。

皆様は
同伴!アフター!店外!の3択なら
優先順位どうなりますか?

僕はアフター、店外、同伴かなと思っていまして。

ちなみに僕のアフターはご存知の通り
ホテルに押し込んで帰ったり
後輩に行って貰い自分は家に帰ってダラダラしたりと
悲惨なものでした。
酒飲まないから「酔って潰れてた…」とか
言えなくて…えへへ。

店外もご飯食べてあとは全部皐月Pとミーティングにしてました。
そんな皐月Pと話すことないわ。

ほんでまあ同伴って全然したことなくて…


この白スーツで新宿東口の五右衛門で
パスタ食べたのは良い思い出。

まじで同伴ってご飯食べるか
店前しか考えがなくて従業員に何も同伴のアドバイスとか出来なかったんですよ。

でもどうやらその女の子によると
同伴が1番大事らしいんですよ。

なんでだと思いますか?( ´ ▽ ` )

同伴するってのが1番大事にしてくれる
→誘われるのが誠意になるんだって。

うん。女心わからん。笑

僕がキャバクラ通ってて
同伴しよ!って言われるより
アフターしよ!って方が100倍嬉しい。

パシャの1番高い部屋行っちゃう。

何が言いたいかって
人それぞれ価値観があるから
そのニーズに寄り添わないとダメだなってとこです。

男ってバカだから
女の子がイライラしてたら
「生理?」とか無神経に聞いちゃう生き物なんですよ。女心わからない生き物。

ちゃんと女の子が求めてるものを把握しなきゃと
思ったので勉強になりました。うん。


あら鼻だけ高い。

まあ前振りはこんなもんにして
今日は何を言いたいってさっき強引にぶち込んだ生理についてなんだけど…
もうズバリ言います。
なぜ会う前に「今日は生理なんだよね」って
言わないのですか?

僕会う前にオナニーしちゃってたら
「あんまり勃たないかもだからやめよ」って言うよ。

もう僕レベルになると本当人間のクズなんで月初にセフレには「ルナルナスクショして送って」とか
言ってます。

たまに意思疎通の出来てないセフレとか
ホテル待ち合わせのくせに
着くや否や
「今日生理だから部屋でお酒飲もう」とか
言ってくることあって…。。。

しかも普通にコンビニで買うとかじゃなくて
350円のスーパードライをポチっとされると
本当に死にたくなります。
高いよ。おいおいおいと。
(自分のお店では1500円するくせに)

しかも金、土祝前日はホテル高いから
まじで14500円ぐらいしてたら…
俺…出るとこ出ちゃうよ?
→どこに。

よって今日のこのブログは閲覧数3で良いです。
(セフレ3人に送りつけます)

皆様協力ありがとうございました。

あ。河西智美さん。
これはキャラですのであしからず。