やっちまいました。

先日、昼に起きて大学の学園祭に男の子スカウトしに内勤2人と行こうとしたら…

寝坊しました。

2人のやりとり可愛い。ウケる。

ライヤさんめっちゃ本名っぽいけど
べつに内勤だから良いや。笑

ご飯奢ることになりました。

当たり前やな。すまん。

あーあ…学園祭行ったら
男の子スカウトだけじゃなく
あわよくば白のワンピース着て
髪の毛はアジエンスのCM(古い)とかに出れそうなくらい黒髪サラサラで
Diorのバッグとか持ってる清楚系に
出会えるかなとか思ったんだけどな…。

もうなんかマナ辺りに捨て駒で声かけて
もらって僕が「やめろよ〜困ってるじゃん〜」
とか言いつつもライヤさんに「光さんのタイプっぽいですね!」とかアシストしてもらって
ライン交換して2人の交際がスタートするの。

あっ。でも俺ブスだった。無理や。

ってことで皆様お久しぶりです。

ついついこのブログ更新を怠ってしまいます。

てへ。

最近毎日1時間ぐらい営業前に
男の子スカウトに行くのですが

まじ東京怖すぎ。冷たすぎる。


本当スカウトを生業にしてる人尊敬ですよ。

そんでのんきに「イケメンいないかな」と
思ってヘラヘラしてたら

なんと…なんと…

齋藤文弥 30歳バツイチ 子ども2人
東京都港区芝浦出身
港区芝浦 小学校卒
港区港南 中学校卒
都立 八潮高校卒
進路志望にホストと書いて親呼び出され
初 枕はババア…失礼マダムで
本営していた「ちなつ」ちゃんが
当時あったエゴイストに飲みに行ってしまい号泣し更に「あや」ちゃんを巡って他店ホスト(パルテノン)と
喧嘩をし「リオ」ちゃんの友達にまじ惚れしてしまったあの僕が…

スカウトされたんです。

「モデルは興味ないか」と。

求人用 携帯から感動を伝えました。


おい俺をブサイク扱いするお前ら。

俺はモデルだぞ。ひれ伏せ。

174センチ67キロ(ただのデブ)
モデルデビューします。

実際声かけられた瞬間
「ひゃあ…ぼ、ぼ、僕なんか…」と
反応してしまいデビューのチャンスは逃してしまいました。

向かって右がゆうきさんのすったゴマ
左が僕です。


ゴマを細かくする才能がある方です。

ほんじゃあの。