焼肉の後に寿司行きました。

なんかこの日珍しくニトさんが熱く語ってたな〜、、、

全然内容覚えてないけど。笑

あっ。久しぶりです。風邪ひいてました。

お店休んで生死をさまよいました。

す〜いす〜い。

ギリギリ生きてます。

3日前ぐらいに家のエレベーター乗ったら
「あっ!オゾンの光だ!」って言われて
呼び捨てすんじゃねえと思いました。

地元の友達からラインが来て
「ふみやくんってトップダンディグループにいるの?」って言われてなんとなく膝から崩れ落ちました。

皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

担当様と良いホス狂いライフを楽しんでますか?

余計なお世話ですね。

お詫びとして
この前セックスをしてる時に中折れした話を
書かせていただきます。

30歳にしては良い角度してる。

これは某吉原の売れっ子さまに有難いお言葉を頂きました。

どんな時もどんな時も酔った時も風邪の時も

とりあえず1回戦は中折れなんかしたことなかった僕でしたがこの前ついに経験しました。

思えばセックスする前から胸騒ぎしていました。

今日は勃ちがイマイチだな。と。

いつものムラムラ〜が無くて触ってみると
ハリボーのグミぐらいの程よい柔らかさ。

通常はオゾンのトイレの扉ぐらい重くて硬いのに。

とりあえずフェラと乳首舐め手コキで更に
硬くしてもらい挿入。

ん。いきなり具体的過ぎましたね。すまん。

最初はハリボーだったけど段々オゾンのトイレ扉ぐらい硬くなる…

おお…無事イケるわ…

おお…ん…ああ…え…え?え?

ヤバい仕事のこと思い出して来た…

今日業者にFAXするって言って忘れてた…
皐月さんのラインに返信しなきゃ…
パソコン買わなきゃ…

うう…うわぁ…

仕事のこと思い出して
焦れば焦るほど変化していく我が棒。

オゾンのトイレ扉から→ハリボーグミ→いろはすのペットボトル→アパホテルの枕→ローソンのシュークリーム→タラコ。

こんな時男はどんな顔したら良いのかい。

違うんだ!君のせいじゃないんだ!

最近本当やらなくちゃいけないことが
たくさんあってー!!

5分後…

これドリンク好きなの飲んで良いよ^ - ^

1000円置いて先にホテルを出る男。

我が名は光。実話です。ごめんなさい。

もしこのブログ読んでたら…

次回に期待してください。

大好きです。おやすみ。