{623C1A25-65D9-479C-A175-C54049D4F84F}

シャンパンを飲む前に無表情になる海マネージャー♪( ´θ`)

びゃくたそさん誕生日おめでとうございました。

独特の世界観をお持ちで
半年以上働いていて
一緒に席に着いたのが5回くらいしかないです笑

レアやで。

さあ今日は定休日です。

もう一度言います。

定休日です。

ゼロに通ってる皆様

本日は仕事に行くか家に引きこもることに
してください。

キャバの方
今日はアフターで5時まで頑張って

風俗の方
ロング2本

昼職の方
残業を推奨します

経営者の方
確定申告ファイトだす

あんなに慣れなかった
関内駅やモール
馬車道駅など
今思えば結構感慨深いものがあります。

初めて関内駅の地下道を通った時の
異臭やカオスな雰囲気はもちろん忘れないですし

ディスパやドルチェ、バリアンといった
ラブホも2度と行かないのかなと思うと
涙が出てきます。

さあさあさあ。

なんか色々書こうと思ったけど
眠くなってきた。

また更新します。
どうしてもびゃくたそにおめでとうを言いたくて…

光でした。じゃあね。