テレビを見ていたら、またしてもBeatlesナンバーカラオケのCMソングが聞こえてきました。

KIRIN本搾りチューハイ ビール のコマーシャルで、曲は想い出の"Mr. Moonlight"満月


最初のSHOUTキラキラが印象的でかっこいい曲だよね!



誰が歌っているんだろう?と考える癖がついているのか、出てきた答えはウルフルズの「トータス松本さん 」でしたひらめき電球

でもなー、最近の人かもしれないし・・・違うかもなーっ、と思って確認してみると・・・ドンピシャ!恋の矢あたりでした!!

いやーん、うれしー!音譜私の耳も耳まだまんざらじゃなかったわねニコニコ



最近はBeatlesの曲でCM作るのが流行っているのかな?

やっぱりキャッチーだからかしら?

・・・っつーか、この曲もオリジナルはBeatlesじゃなくて、彼らもカバーだもんね。

良い曲はこうして歌い継がれていくものだと思うし、それでまた新しい人にも残ったら良いよねアップ

そういう意味でももっといろいろな人にカバーされたら良いな、と思います合格