優しい黄色に包まれて | 小さな家の小さな薔薇園めざして

小さな家の小さな薔薇園めざして

完成予定未定ですがこつこつ
小さい我が家をローズガーデンに




気がつけば5月も後半。
庭のバラもつるバラは終わりつつ
木立てのバラにバトンタッチされています。
ブログも更新したいところですが
なかなか時間がとれず
春のシーズン後に少しずつアップしようかと。



このバラは、新しいシュートこそ出ていませんが
この春に出た枝に房咲きでどんどん
蕾をつけてくれます。





黄色いバラは、どうしても花もちが悪いですね。
咲き始めは、濃い黄色で咲きますが
あっという間に劣化して
最後は、ちらほらと散ってしまいます。