カタログとはかなり違ってますが | 小さな家の小さな薔薇園めざして

小さな家の小さな薔薇園めざして

完成予定未定ですがこつこつ
小さい我が家をローズガーデンに





バラの開花も本格的になってきました。
このところ風が強い日が多く
なかなか殺菌剤の散布もできません
でしたが、なんとかそれもでき
ゆっくり楽しみたいものです。




しかし、週間天気を見ると傘マークが
ちらほら目立っています。
地植え以降、深く剪定をしてブッシュぎみに
育ててきたこのベンジャミンブリデン。
今シーズンは、誘引をしてみましたが
まずまずの成果であります。






やはりといいますか、花数は増えていい感じですが
色合いは、カタログとは全く違うようないろあい。
このあたりは、仕方ないのですしょうか。
優しい赤に優しい香り。
長い目で見るとまた違った変化があるかもしれませんね。