一雨ごとに成長する | 小さな家の小さな薔薇園めざして

小さな家の小さな薔薇園めざして

完成予定未定ですがこつこつ
小さい我が家をローズガーデンに

寒い寒いと言ってたのもいつの日か?。
気がつけば一雨ごとに暖かくなってきました。
先日までに冷え込みも緩んできました。
すっかり目を覚ましたバラもこれで
一段と成長がよくなってきそうです。




先日アップしたガブリエルです。
ベーサルシュートも顔を出していましたが
さてどうなっているかというとこんな感じに
まで成長してきました。




同じところに顔を出していたベーサルシュートは
一箇所は淘汰されました。
まあ、同じところでも左右の違いなら
なんとでもなりますが
上下に出てしまうと一箇所は駄目に
なってしまいますよね。
サイドシュートも動き始めました。
今日は、これから雨模様。
さて、次にアップするときは
どう変化しているでしょう?。

一雨ごとに暖かくもなりますが
バラも元気になります。