今日は、9時から歯医者に行って終わったのが10時半くらい。

その後真っ直ぐ耳鼻科に行って、アレルギー検査の結果を聞くという、病院巡りコースです。


歯医者が重いんですよねー…。

10年近く放ったらかしていたツケがここでのしかかって来てます。


歯石取りやった後、そのまま虫歯治療で1時間半コース。

あと何回行けば良いのか…、辛い。


アレルギー検査のほうは、まったく問題なし。

目がめっちゃ痒かったんですが、どうやらアレルギーではなかった模様。


PM2.5とかそれ系の塵か、アトピーの可能性が大。なるほど。



最近やってるFE聖戦の系譜は、ついにシグルド様が死んでしまい号泣です。


キュアン率いるレンスターのランスリッター全滅するところも涙腺に直撃しますよね。

キュアンがアルテナ守るためにゲイボルグ捨てるとこなんか、もう見てられない。悲しい。


こんな辛いゲーム、そうそうありませんよ。

ホントくっそ名作。セリス様、君が希望だ。