今日は小学校で物品購入。

1ヶ月くらい前の入学説明会の時に注文していた物品が届き、お金を払う日です。

 

兄弟児がいる人は、量も少なく金額も少なめですが、我が家は一人娘。

 

量も金額もやばく、とてもチャリンコに載せ切れる量ではなかったので急遽夫に車を出してもらいました。(小学校の周辺は駐車禁止なので、学校前で降ろしてもらって適当な場所で待機しといてもらう)

 

いやもう、すんごい重いんですけど。

鍵盤ハーモニカ(ピアニカ?)とかお道具箱。

 

うちのS氏がこれらを持って小学校まで行くの?

どう考えても辿り着けない。

 

とりあえず、頼んでおいた制服やら体操服やらのサイズはギリギリ許容範囲だったので、交換しなくても良さそう。

 

ちなみに身長110cmくらい・体重19kgくらいのミニアム女子で、全部120cmサイズを買いました。まあデカイんですけど、これから成長期だから大きくなることを祈って。

 

これから地獄の名前付け祭りです。