こんばんは

ぴよの笑顔です🐣

お久し振りです✨

皆様お元気ですか?

私は元気です✨

 

私が浦島太郎さんになりかけた事はヒミツ

只今また鬼退治中ですが

採血結果も良好で

腫瘍マーカーも正常です😊

免疫力がないだけです

仕事は1時間遅く出勤して

満員電車回避出来てます✨

帰宅時はタクシー🚕です✨

感染注意してます

 

明日は七夕🎋

ですね✨

明日皆様の

🌟願い事が叶います様に🌟

天の川🌌見れるといいですね⭐️

ガクアジサイです✨

凄く綺麗ですね✨

最近カタツムリ🐌さんもカエル🐸さんも

見ないです元気で暮らしています様に✨

通院先の病院の受付案内のお花

先日病院案内の男性が

『そこの花屋のお兄ちゃんが

毎週火曜日変えてくれてるんです。

ちょっと待って連れてくるから』

ご丁寧にご挨拶とお花の説明を

していただけました✨

有り難かったですが

お仕事中申し訳なかったです💦

先日冷麺を作りました🍜

7月ですが気温が35度以上ありますので

熱中症や脱水症に気をつけてくださいね✨

こまめに水分補給してくださいね🥤✨

日陰のある所歩かれるとか

日陰で休憩してくださいね☁️❄️

 

 

シンガーソングライターかなとさん 

『流星の軌跡』☆彡 ーショートバージョンー

YouTube 奏人ちゃんねる

お人柄が良いです😊歌や歌詞にもお人柄が出て居ます✨

優しい歌と優しい歌詞に優しい歌声いいですね✨

 

 

シンガーソングライター若宮大起(わかみやひろき)さん

『with 』

通称は、ひろきくん

LINE MUSIC 1位に輝いたそうです✨

優しい歌に優しい歌詞に優しい歌声されてます🎼いいですね✨

7月24日火曜日ライブとの事、配信でされます😉

 

 

 

この度も拙いブログにお立ち寄りくださいまして

ありがとうございます🧃🧊🍨