お久し振りです | ぴよの笑顔のブログ

ぴよの笑顔のブログ

笑顔満点の日々を送りたいです。どうぞよろしくお願い致します♪♪♪
悪性リンパ腫寛解(カンカイ)したり再発したりの繰り返しです。
慢性神経障害性疼痛があり、痛いです。飲み薬と塗り薬
を塗布。湿布で内出血。湿布やめました。
仕事頑張りながら治療薬飲んでます。

あ 

 

皆様、ブログ書くの凄く開けてしまい、大変申し訳ありませんでした🙏

令和6年になりましたね🐣

私は、昨年2月からお腹にリンパのガンが見つかり

11月のCT検査で寛解となりました。

代わりに、肺と肝臓にリンパのガンが

出来た事を知りました。

直ぐに入院となりました。

かなりきつい抗がん剤でしたが、

大部屋の隣人さんが和ませてくれて

4人部屋は笑いで溢れてました✨✨

朝から夜寝る前までみんなでずっとお話し

してました🐣

看護師さんが私達の部屋だけ大笑いが聞こえて

他の部屋は誰も話してないと聞きました✨✨

昨年はリンパのガンを小さくする為の入院でした。

令和6年1月から入院して皮下注射の抗がん剤を

する事になりました。途中二日間連日で高熱が出ましたが抗生剤で熱は下がりました✨ 4週間入院して退院しました✨✨

後は毎週火曜日通院

2月20日火曜日に腫瘍マーカーが正常に

なりました✨✨主治医さんに聞きましたら

まだガンは消えてないそうです✨✨

本日まで採血と診察ありましたが、

熱も出てないので採血と診察は

4月2日火曜日で良いそうです。

皮下注射のみ毎週通院で行く事に

なってます✨✨頑張りますね✊

 

 

 

 

セブンイレブンさんの

にゃんちゅうパフェです😃

 

ボロネーゼです🍝

🍏🍎🍊🍏🍎🍊🍏🍎🍊🍏🍎🍊🍏🍎🍊🍏🍎🍊🍏🍎🍊🍏🍎🍊

 

 

 

T-RECLESS (ティーレクレス) 

フウセンカヅラ遼さんです✨

ドラマ『デブとラブと過ちと』のエンディング曲

バカリズム2のエンディング曲も歌われてました✨

今年は3月9日土曜日お昼12時頃

東京MX『土曜はカラフル』で、

ドラマ『ある日、下北沢で』の番宣に出演されます🎈

 

3月17日 日曜日夜7時から東京MX

ドラマ『ある日、下北沢で』

ドラマの中で鈴木愛理さんの目の前で

新曲『見上げた星空』を披露されるそうです🌈✨✨

エムキャスまたは、BSでも見れるそうです📺

音楽関係の人のみ出演されてるそうです😊

 

ツイキャスでギター弾き語り配信もされてます🎸

 

 

 

海水浴に必ず持っていくものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

この度も、お立ち寄りくださいまして、ありがとうございます😊