秋らしくなって来ましたね | ぴよの笑顔のブログ

ぴよの笑顔のブログ

笑顔満点の日々を送りたいです。どうぞよろしくお願い致します♪♪♪
悪性リンパ腫寛解(カンカイ)したり再発したりの繰り返しです。
慢性神経障害性疼痛があり、痛いです。飲み薬と塗り薬
を塗布。湿布で内出血。湿布やめました。
仕事頑張りながら治療薬飲んでます。

こんばんは😃

ぴよの笑顔です🐥

秋🍁来ましたね

日照りはありますが

涼しい風が吹く様になりましたね🎵

皆様お元気でしょうか?

 

ここ1ヶ月前に友達から聞いて

私が毎日好んで飲んでいるのが

アーモンド効果 砂糖不使用です♪

ネットでググると医療法人の医師の先生も

おすすめでした🐣

 

 

他種類あるのでお好みで飲めます^_−☆

私は200mlをネットで購入したり

ドラッグストアさんで購入してます。

飲みやすいです。

ナッツアレルギーの人は飲まないでくださいね

 

 

 

 

アーモンドに含まれる脂質の約70%はオレイン酸です。オレイン酸は不飽和脂肪酸(フホウワシボウサン)

の一種で通常の脂とは異なり体内で酸化しにくく

血中の悪玉コレストロールを減らして

善玉コレストロールを増やすそうです。

そのため血液がサラサラになり動脈硬化を予防する

と期待されているそうです。

食物繊維も入っておりますので便秘にも良いと

思います。

アーモンドはご存知かと思いますがアンチエイチングにも良いですよね🐥

私は現在抗がん剤治療中です。

次回の通院日は9月28日木曜日です。

採血の結果が良い事を願っています✨✨✨

 

ヤマブキ

子供の頃嬉しかったあたり付き

お菓子はチョコボールです😃

金のエンゼル✨✨✨

銀のエンゼル✨✨✨

出ます様にと一度だけ当たりました😊

キョロちゃんのぬいぐるみ

キョロちゃんのタオル等

入ってました🎼

 

ガリガリくんも

子供の頃からあたりが出たら

嬉しかったです😋

 

サックス🎷侍さん

※お侍さんの格好でサックス弾かれて

おられます。素晴らしいです。

是非、聞いてみてくださいね✨✨

 

 

X(旧ツイッター)より

令和5年9月26日

サックス侍さん@saxfather

【上手いと言われるプレイヤーよりも

『感動した』と言われる

サックスプレイヤーでありたい】

との事名言ですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

 

 

 

 

この度も拙いブログにお立ち寄りくださいまして

ありがとうございます🌹✨✨