悲劇があるものですね。初夏の花言葉診断 | ぴよの笑顔のブログ

ぴよの笑顔のブログ

笑顔満点の日々を送りたいです。どうぞよろしくお願い致します♪♪♪
悪性リンパ腫寛解(カンカイ)したり再発したりの繰り返しです。
慢性神経障害性疼痛があり、痛いです。飲み薬と塗り薬
を塗布。湿布で内出血。湿布やめました。
仕事頑張りながら治療薬飲んでます。

スイートピー優しい思い出

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

こんばんは

ぴよの笑顔です😺

すごーく暑いですね🥵💦

 

皆様お元気でしょうか?

 

私の友達2人救急車の出来事がありました。

1人は朝起きたら胸が苦しい。

息も、し辛い。

肋軟骨炎(ろくなんこつえん)

肋骨と軟骨の間が炎症起こってたそうです。

原因不明。

親御さんと一緒に住んでて良かった。

 

もう1人は、熱中症

倒れる時に、カーテン持つと、するりと

手の力もなかったそうです。

 

こちらは姉妹で住んでて、

お姉様が救急車を呼んでくれたは良いのですが、

慌てたのか?エアコン切って救急車待ち。

 

倒れてましたが、姉が怒られてる様に思って

何を怒られてるのかと思ってたそうです。

 

室温30度。

おでこも暑いのに、

タオルで氷水絞って

充ててあげる事もなく

 

 

結局は、救急車で運ばれるもなく、お医者様に

応急処置してもらい、

暫くして目が覚めたそうです。

 

救急車待ちは、

いつ、救急車が来られるかわからない。

来ても運ばなくても良い患者さんは

応急処置をされる。

三途の川が見えて、

あなたは左側へと言われて、

左側に行くと目が覚めたそうです。

 

三途の川は、本当の川があるのではないみたい。

 

人が、左側、真ん中、右側と行列

してたそうです。

 

友達が言う三途の川って

人が三列に並んでて、

だから、川に並ぶ人。と

私はこの度理解して

鳥肌が立ちました。

 

エアコンは最低でも27℃にとの事。

私は、短で熱中症、初めて

三途の川も見えるんだと、

水分補給もしっかり、

塩分もある程度摂っておかないと

ポカリスエットも

買いました。

 

皆様もお気をつけくださいね

 

安倍さん気さく過ぎて、撃たれた時

みかん箱の上で街頭演説されてたそうです。

まさかですね。

宗教がさせた犯罪。日本の歴史にも

刻まれる事でしょう。

聖書一冊3000万円するものを1人5冊

買わされて、銀行ローン組んででも

買いなさいと言われたそうです。

 

女性は壺、1000万円。

貯金がないと言うと、

銀行ローン組みなさいと

言われたそうです。

霊感商法。

 

信者の人は入信しても

幸せにならず、

不幸になります。

 

とんでもない

勿論、他にも新興宗教が

わんさか

あります。

自分の家庭を壊してるか

洗脳されてたら

気づかないのでしょうね

 

昔から政治とその宗教は、

友好関係があったそうです。

安倍さんは間違って殺されたのでは

なくて、友好関係結ばれて殺害された事

がわかりました。

 

政治家さんは、

霊感商法の宗教にも良い顔をして

選挙には投票して

もらってたのかなぁ?

それが仇になったかもとの

ニュースもありました。

 

この度も拙いブログに

お立ち寄りくださいまして

ありがとうございます😊

 

皆様が幸せであります様に願います🤲

 

肉うどん作りました(=^x^=)