ゴールデンウィークも関係ないですよん | ぴよの笑顔のブログ

ぴよの笑顔のブログ

笑顔満点の日々を送りたいです。どうぞよろしくお願い致します♪♪♪
悪性リンパ腫寛解(カンカイ)したり再発したりの繰り返しです。
慢性神経障害性疼痛があり、痛いです。飲み薬と塗り薬
を塗布。湿布で内出血。湿布やめました。
仕事頑張りながら治療薬飲んでます。

ブログ、いいね&コメント

現在閉じております。

 

こんばんは🐱

ぴよの笑顔です🧸🎈

皆様お元気でしょうか?

私は先週半月に1度のCT検査をしました。

結果は良好でした。

 

コロナとオミクロンは、まだいます。

ご自身の最低限な衛生を守りましょうね

 

ドトールさんの、抹茶マロンケーキ🧁

甘味もほどほどで、美味しかったです(*^^*)

ドトールさん抹茶のお餅と粒あんの、どら焼き。

『もっちり抹茶』

お餅と、粒あん程よい甘さで

美味しかったです(´∀`*)

カブト被ってる猫ちゃん可愛い(=^x^=)

ミンチ肉と豚肉をミルフィーユにして揚げた物です♪

 

 

レタスチャーハンとキューリの卵スープです(*´∀`)♪

 

 

この度も、拙いブログにお立ち寄りくださいまして

ありがとうございます^_^

 

皆様が幸せであります様に願います。

 

※お願い※

現在、いいね&コメントは、閉じさせて頂いて

おります。何かご用の方は、メッセージにて

ご対応させていただきます。

メッセージでも希望に添えない文面の方に

返信ないと思ってください。

どうぞよろしくお願い致します。