第3回目コロナワクチン接種&お雛祭り❤️ | ぴよの笑顔のブログ

ぴよの笑顔のブログ

笑顔満点の日々を送りたいです。どうぞよろしくお願い致します♪♪♪
悪性リンパ腫寛解(カンカイ)したり再発したりの繰り返しです。
慢性神経障害性疼痛があり、痛いです。飲み薬と塗り薬
を塗布。湿布で内出血。湿布やめました。
仕事頑張りながら治療薬飲んでます。

 

 

    

★3月5日午前11時35分

コロナワクチン

(モデルナさん)

接種しました。

接種して直ぐも何も

なかったです。

15時30分現在、熱もなく、

痛みもないです。

23時現在まで、何もなかったです。

明日どうなるかなぁ

★3月6日朝7時熱なし、腫れなし。

痛みなし。何にもないです。

午後12時熱なし、何もないです。

byぴよの笑顔より

桜

チューリップ

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

こんばんは🚲

 

ぴよの笑顔です♬

 

皆様お元気ですか?

私は元気です😺

 

昨日は、大きな病院の通院日でした。

 

採血の結果は良好でした🤗

 

昨日夕方、帰宅時には冷たい風が吹いていて

気温も下がったのか寒くて、

家に帰って数分後に雨が☔️ザーッと降り

寒かったです。

 

また6日の日曜日は、3日木曜日よりも寒くなるとか

これぞ三寒四温ですね

 

明日、3月5日土曜日午前中に、

基礎疾患枠、第3回目コロナワクチン接種です。

 

2回共、ファイザーさんだったので、

ファイザーさん希望しましたら、

 

かかりつけ医さんには『モデルナ』さんしか

入って来ないそうです。

 

ファイザーさんどうしても打ちたいのなら

遠くの会場になります。

 

ニュースでも、手元の資料にも書いてましたが、

モデルナさん接種量が減らされてるそうです。

 

ファイザーさんと変わりがないみたいです。

 

信じて接種してみます。

 

 

カロナール(熱冷まし)処方してもらい、

持ってるので、

 

接種前に服用して、そしてまた6時間後に

カロナール服用したいと思います。

 

接種前の服用をすると、高熱が出にくいそうです。

 

2回目接種前にカロナール服用しましたが、37度8分出ましたが、

直ぐに下がって来ました。

 

モデルナさん気掛かりですが、接種後どうだったかお知らせ致します😉

 

 

『宇宙飛行士にゃん王子』さん

塗り絵完成しました♬

 

 

3月3日木曜日はお雛祭りですね

病院に飾ってあるお雛さんとても

素敵です💕

 

ちらし寿司作りました♫

 

 

蛤(ハマグリ)のお吸い物です♪

 

この度も拙いブログにお立ち寄りくださいまして

ありがとうございます😸

 

皆様が幸せであります様に🍀

 

⚽️🎾🏀⚽️🎾🏀⚽️🎾🏀⚽️🎾🏀⚽️🎾🏀⚽️🎾🏀⚽️🎾🏀⚽️🎾🏀

カモメさんと、あーにゃんちゃんと、飼い主さんは

お話しが出来ます。

とっても仲良し。カモメの歌舞伎ちゃん、成田屋ちゃん、

中村屋ちゃん。

 

歌舞伎ちゃんと、成田屋ちゃん、あーにゃんちゃんは

おしゃべりが出来ます。

 

中村屋ちゃんは、おしゃべり出来ませんが、問いかけに

首を傾げたり、可愛い仕草をされます🎼🌈癒されます。