ダイエット中、マックのハッピーセットなら太らないんじゃないか…!? | 元おデブ主婦の365日間垢抜けチャレンジ

元おデブ主婦の365日間垢抜けチャレンジ

地味な主婦ぴよのが365日間をとおして、自分を変えていくための記録┋Max75kg⇒Min49kg

 

    

    

こんにちは!ニコニコ

max体重75kg⇒min体重49kg

痩せたいけど食べるのを

我慢したくない

超ゆるダイエット継続中のぴよのです

 

 

 

 

「今日からポケモン始まるで!」

の娘の一言で買ってきました

マクドナルド🍔

 

 

マクドナルドといえば、

高カロリー高糖質高脂質で。

食べた日にゃ罪悪感で

押しつぶされそうになりますネガティブ

 

 

 

サムネイル

今回はマックナゲットのハッピーセットを注文!

 

 

さらに、チーズバーガーを追加しました。

 

 

\合計 約605kcal/

マスタードソースとオニオンドレッシングは少量だけ
ドリンクのりんごジュースは後日4歳娘へ

 

 

 

ハッピーセットは通常セットと比べると

 

✅ドリンクはSサイズ

✅ポテトもSサイズ

 

自然とカロリー抑えれる

思ってますニコニコ

 

 

 

しかも今回ポテトをやめて、

サラダに変更🥗(えらい!)

 

まぁ…物足りなさを考慮して、

チーズバーガーを追加したけどよだれ

 

 

 

サムネイル

そのおかげで、お腹いっぱいだし

おやつ食べたい欲が湧かない

 

カロリーも許容範囲!

しかも糖質は抑えられてる!

 

 

 

 

 

 

もし、おデブの時によく食べていた

ダブルチーズバーガーセットを選んでたなら

(ポテトM、コカ・コーラゼロ)

868kcal たんぱく質31.7g 脂質45.5 糖質76.3g

 

だけど、

 

今回のハッピーセット+チーズバーガー

(サラダ、ナゲット、飲み物は麦茶)

605kcal たんぱく質32g 脂質30.7g 糖質47.3g

 

 

かなり良さげに

なったんではないでしょうか!?

 

 

 

 次回の記事はこちら