【おとぴよ】6月 中野区コンサート&保育園コンサート 終了レポ♪ | おとぴよ・リトミック@千歳烏山・芦花公園・八幡山・上北沢・桜上水・下高井戸・明大前♪ 音楽とちびっこに囲まれた日々♪

おとぴよ・リトミック@千歳烏山・芦花公園・八幡山・上北沢・桜上水・下高井戸・明大前♪ 音楽とちびっこに囲まれた日々♪

千歳烏山・芦花公園・八幡山・上北沢・桜上水・下高井戸・明大前 近郊にて親子リトミック教室・ピアノ教室を主宰♪
おとぴよリトミック&おとぴあの教室 潤賀貴代美(うるがきよみ)のブログ

★今週のキンダーベース明大前リトミック・キャンセル発生中!★
6/9(木)10:40-11:20[2-3才]、10(金)13:00-13:40[2-3才] 現在キャンセル発生しております♪
下記フォームよりお申込お待ちしております音譜
(満席になった際は「※キャンセル待ち」と表記されます)
https://pro.form-mailer.jp/fms/bfebc63e56114 

猫しっぽ猫からだ猫あたま
さて、東京も梅雨入り後のぱらぱら雨の一日となりましたね傘
今日は上北沢イルソーレ・リトミックでした!
はじめて参加して下さった方がたくさんいらっしゃり、私もドキドキわくわくしながら、
汗だくで2レッスン炎筋肉

明日からもピアノやリトミックでお会いできる皆様、
御天気が不安な日が続きますが、どうかお気をつけて元気にいらしてくださいねランニング

先週、お子様むけ音楽ユニット「おとぴよ」は、2つのコンサートで演奏させて頂きましたアップ

まずは 中野区城山ふれあいの家で開催して頂いた「ぽぽたんコンサート」ラブラブ

{73E98DB1-BC96-47A6-91D4-531A6E9166D6}

 

 


なんと8回目の出演ですキラキラ
今年は、0才3か月の赤ちゃんから1才くらいのお子様がとっても多かったですおねがい
工作タイムもママといっしょに頑張って、音楽にのせてノリノリルンルン
私たちも楽しいひとときをご一緒させて頂きました!

いつも美味しいお菓子もありがとうございます流れ星

 

 

 

 

{2D48B9D7-F73C-468A-8094-BD64FC0DE006}
(こちらのお菓子、当日は飲み物+ケーキで なんと150円だそうですよラブ

また来年もコンサートを企画して下さるそうなので、
今年ご参加頂けなかった皆様も、来年ぜひお待ちしておりまーす手

犬しっぽ犬からだ犬あたま

そして、別日には、目黒区の保育園の交流会イベントに「おとぴよ」を呼んで頂きましたチューリップ
会場となった小学校うお座 体育館も広い~

 

 

{BBF7B2C5-8B3A-4DFC-A64F-61AB2C7BC926}

早く到着されたちびっこが、縦横無尽に走り回っております(笑)

この日は、みんなにおうちから音の鳴る楽器を持ってきてもらい、
一緒にシャカシャカしながら たくさーん参加してもらいました照れ
{A8A0FE56-3812-4E11-B2B8-0321960B70A9}

取り纏めをして下さったお母様がなんとヴォーカリストさんで、
終盤一緒に歌ってくださった歌で、会場はさらに大盛り上がり拍手
お父様・お母様のアンパンマンダンスも最高でした音符

素敵な会にお声かけ下さり、本当にありがとうございましたビックリマーク
{FC36A164-F6C2-4FAA-8FFF-C3A44E5B47D9}

星 星 星

さて、来月、おとぴよサマーコンサート 3会場4公演、
ただいま絶賛お申込受付中です爆  笑

詳細は、→【こちら

7/11(月)はキンダーベース明大前にて、午前・午後の2公演、
7/22(金)は、午前は門前仲町、午後は豊洲にて開催!

いっしょに盛り上がりましょう~~キラキラ赤薔薇
お申込は下記フォームより、お待ちしておりまーすうさぎクッキー