KENPROCK Festival 2017(ケンプロック フェスティバル) | 斎賀みつきな日曜日

斎賀みつきな日曜日

わたくしの日常や、私が大好きな声優・斎賀みつきさんについて書いています。

3/11
待ちに待ったケンプロック!

そんなこんなで飛行機乗って羽田空港へ♡
なんやかんやありつつも、行ってきましたよ横浜〜〜!!

なかなか広くて大きかったパシフィコ横浜・国立大ホール!
フォロワー様の男性と待ち合わせしまして、16時過ぎに入場しました。その男性ももちろん斎賀さんファン👍

そして会場に入って驚き!!

神席!!!

前から五列目以内ってヤバみすごくないですか!?しかも真ん中に近い!!
こんな神々しいチケットを入手してくださった強運の女の子フォロワ様に感謝感激!!
足を向けて寝られないわ…。

開演予定の17時を大幅に過ぎて始まったケンプロックですが、21時半前頃に無事終了!

以下は思い出せる限りの感想です↓

開演を今か今かと待っていたら…
とどろく萌え声の「アンコール!アンコール!!」
そして登場したのは美女3人組「しちみ」!!!

左手から登場しました、生天目仁美さん。次に山崎みちるさん。最後に伊藤静さん!
か、かわいい…。

{D3C38CDD-F217-4F6E-993E-EB9DB56E53BD}


しちみから始まったケンプロック!!
それはもう盛り上がりました!!

終始笑顔だった代永翼さん。CDデビューが発表された畠中祐さん。キュートすぎるかないみかさん。林勇さんもめっちゃ印象に残りました…。

そして全部もってったグランロデオ。盛り上げ方、目線、パフォーマンス… どれをとっても凄すぎた…。

んでもって!!我らが斎賀みつき!!!!!!

JUSTが… JUSTが… 斎賀みつき feat.JUSTが復活だああああああああああああ!!!

圧巻でちた…😭
佐藤拓也さん、阿部敦さんと一緒に歌ったDrive far!!
次にJust go ahead!!!
赤の弾丸!!!
morning war !!!
Voice!!!
Heart shaped killing emotion!!!!

めっちゃ歌うやん!!良さみ深いわ!!!

またJUSTやんねえかなあ…。
私の初斎賀みつきはクソガキだった頃に参加したJUSTイベントでした。その頃は大阪でもイベントやってたな、斎賀さん…。JUSTが復活すればきっとまた全国廻ってくださるって信じてます!

他にも斎賀さんは谷山紀章さんと一緒に絶頂スパイラル歌ったりしてましたー!!!!

最後のほうに銀テープが発射されました。絶対取る!そう思って見上げながら構えてましたが取れず…。。。

しかし!公演終了後!!!!!!!!!

「もけさん。」
チケットを譲ってくださった女の子達が!

ななななななななななななななんと!!

銀テ譲ってくれたーーー!!!

優しっ… この優しさ五臓六腑に沁み渡るで…。
ありがとう。ありがとうございます。
銀テ本当に欲しくて…いい歳こいて泣きそうだった💦

大事にしまってるよ。嬉しいよーー。


{C504D42B-04E0-4A1B-A051-9EF163933883}



このブログを、ケンプロックが終わった直後に書けば熱も伝わったのでしょうか…。横浜の宿でビールがぶがぶ飲んだら全部飛んだんだよー💦 他に詳しい感想やメモ残してる方大勢いるから許してたも💦

ごめんなさい🙏

{BE9A5641-EA80-41DA-85F8-1B95D078CBE0}

もうね、まとめとしては

ありがとう

賢プロ最高!みんな最高!!