ブログを書こうと思ってから、10日くらい経ってしまいました(・・;)
まずはイベント、『あなたと2人でピクニック』から。
このイベントが出た当初、私は本編を読むのに必死で、体力を削りたくなくて、ガチャを回せどイベントには手を付けなかったので、実はこの復刻、嬉しかったりします(〃∇〃)
しかし、全アカ、フル稼働で、しかもログスタも全部つぎ込んでるのに、かなりの確率で陸くん……!
有難…くないっす!!
ここ最近、舜くんが来てくれないから、ついには何度目か分からない、本編を読み始めました(*゚ー゚)ゞ
でもこのイベント、めっちゃいいから舜くん来てほしかった…!
そして話は変わって、グルっぽの話。
最近は公式のグルっぽに全く顔を出していません( ̄- ̄;
だって、何だか入りにくくなってしまったんですm(_ _ )m
その代り、オフレコの小説 のグルっぽに参加しましたーー(ノ^^)八(^^ )ノ
管理人は、いつもとっても面白い小説を書いていらっしゃる、あやさん♪♪
気がついたらあやさんの小説のファンになっていた、というくらい、面白くて読みやすいお話を書かれています(///∇//)
でも、参加したはいいけど、私は小説が書けない…。
だけど、妄想なら出来るかなーって思ってしてみた。
例えばー、主人公ちゃんの学校で文化祭が行われて、そこにメンバーが来たら…なんて。
まず、舜くんは絶対お忍びだよね♪
それで、裏庭あたりに呼び出しされるんだろうな。
主人公ちゃんはメイド喫茶の手伝いさせられてて、舜くんにそのカッコ見られて、赤面されながら怒られそう…。
でも、「そのカッコでご主人様って言ってみろよ」って意地悪言われるかもね。
久坂さんはきっとお化け役で変装してる主人公ちゃんでも見破っちゃうんだろうな。
脅かそうと思って、ドキドキしてる主人公ちゃんみて、「おまえ○○だろ?」ってすぐバレちゃって。
残念なような嬉しいような気持ちで、主人公ちゃんは顔真っ赤にしちゃって。
「そんなカッコしてても可愛い」って言ってくれそう。それで手も握ってくれるかな?
島津さん辺りなら、イベントのステージに呼ばれてきてるかも。
それで空いた時間使って、主人公ちゃんと文化祭楽しむんだろうな。
片っ端から食べ物屋台回った挙句、最後の後夜祭ではこっそり2人の時間を楽しんだりして。
甘ーい2人の時間、膝枕とか要求して密着度高めに過ごしてる感じ。
あと、劇でお姫様役演じる主人公ちゃんってのも考えたんだけど、それに当てはめて妄想できるメンバーがジュンホと森川さんかな。
2人ともかなり褒めてくれるだろうし、一瞬でも王子様になってくれそう。
まあ全員考えるには、少し妄想力が乏しいみたい…(´・ω・`)
基本的には、そのグルっぽだって、読むの専門なので、もっといろんな物書き様が増えたら楽しそうだなー♪
最後に、あやさん、勝手に名前出してすみません(>□<;)
これからもブログ、読ませて下さーい(///∇//)
