ひとりたっちずいぶん上手になったな~と思ったら、今日はさらに上手になっていて、ぱっと手を離したままず~っとたっちしてた。いつまでするんだろう?と思ってたら、自分から、よっこらしょって感じで座った(笑) バランスとるのが疲れたのかな。
 かなり長い時間たっちできて、次は歩きたいみたいで、足を一歩踏み出してはこけて、っていうか、私のほうにダイブしてきただけ?

 それから、おとといぐらいから、一度眠ってももぞもぞ、ふえ~んってかんじで何度も起きたので、おかしいな~と思っていたら、またもや歯が!
 こんどは、上の前歯の横2本。
 これで上も下も4本ずつはえてきた。

 当然、歯磨きもしているわけで・・・

 歯なんて生えるのは遅いほうがいいね・・・

 幸い、まだ(?)歯磨きは嫌いじゃないみたいで、ニコニコしながら磨かせてくれます。
 この調子でずっといてくれよ~