本日はBaby-mo発売日!ということで、本屋までえっちらおっちらいってきました。
 最近、歩いて出かける機会が少ないので、体力が落ち気味(笑)。がんばって歩こう~~~~

 今日はケープを編み始めたのですが、思いっきり間違えて(目を読み間違えたり、なんやかや)、ほどくっていうことをすること2回_| ̄|○
 編み物も初心者なので。。。
 そうこうしているあいだに、はるみは相手にしてもらえてないことが不満なのか、体全体で抗議(;´Д`)

 す、すみません、あそびます。。。

 お昼寝も短く切り上げちゃったりで、母のたくらみもわかっているご様子^^; あのね、はるみちゃん、君のものを作っているのだよ。。。

 さてさて、今日は200日☆

 ん~1年は365日。そう考えると、200日ってすごい長い日をすごしたんだなぁ~・・・

 あっという間だったけど。

 はるみが寝てばかりで、床に転がってるだけの動物から、どんどん赤ちゃんらしくなり、寝返りして動き始めると、これまたどんどん子供っぽくなってきた。
 それにつれて、私もどんどんお母さんっぽくなってきたような(///∇//)

 少しだけ振り返ってみると、やっぱり3ヶ月ごろまでは体がつらい。
 はじめの1ヶ月は産後ってことでつらいし、 次の1ヶ月は3人の生活が始まって慣れなくてつらい(まだ体も辛かった)、そんでもって3ヶ月目もイライラしててつらい。

 結局、落ち着いてはるみに向かい合えるようになってきたのは、すごく最近のことのような気がします。

 ママ歴200日です!これからもがんばります!^^