旦那様のかばんを作る予定だったのですが、ざっと作れそうだったし、パジャマで太もも丸出しは寒そうだったので、モンキーパンツを作ってみました。

モンキーパンツ

 以前、2wayを作ったときのあまり布でつくりました

 では、モデルに着てもらいましょう~

モンキーパンツ前
うひゃっほ~


モンキーパンツおけつ
PCみ~っけ


 ん~いい感じ。
肌触りもいいので、パジャマにはもってこい。

 さて、このパターン、恐ろしく簡単で、あっという間にできました。が、寒そうなので作って、夜泣いてオムツっかえるときにはかせてやろうと思ったところ、予想外に、2,3度起きてしまい、完成しませんでした(汗

 今夜からです。。。