日記がとんだ~。まとめ書きで!

 生後138日(7/15)
  おっしゃ!焼肉行くぞ!と出かけるも、お昼に焼肉食べられるところもなく、結局韓国料理のお店のランチを食べることに・・・。
  こちらにどうぞ、と座敷に通されるけど、ベビーカーで寝ているはるみを抱き上げて起こしてしまい、その後不機嫌に_| ̄|○ あわてて食べたので、味がほとんどわからず・・・ガーン
  せっかくなので、最後は年末に二人で行ったカフェに行く。
  私のお気に入りのカフェで、夜に行くと生演奏なんかをやってたりする^^
  はるみはねんね。
  まだまだ0.2人分ぐらいしかないのに、一応人数にカウントしてくれて、お水もマグカップにストローつきでだしてくれました^^ はるみはねんねしてたけど^^;
  またいきたいな

 生後139日(7/16)
  天気がいいけど、どこに行くかといわれると行きたくないとぐずぐず言ってたらおこられた・・・
  うだうだしてもしかたないので、ATC(アジア太平洋貿易センター)に行ってみました!
  はるみはベビーカーで終始ネンネ。
  平日に行くと閑散としているらしいけど、休日なので、子供づれがたくさんいました。はるみと同じぐらいのベビーもたくさんいました。授乳室探索はいけませんでした。はるみ寝てたし。
  そばにあるWTCコスモタワーに上りました!!
  展望台55階へ行ったら、はるみがちょうどネンネからお目覚め。
  55階のほぼセルフ喫茶の端っこで、人も居なかったのでこっそりオムツ換えと授乳。
  55階で飲むおっぱいはどんな味だったんでしょう

 生後140日(7/17)
  終始、ぐずぐずデー
  昨日、一昨日で疲れたのかな。
  実は今日で便秘5日目。
  は~・・・ほんとにすぐに便秘になる子だわ。数日で便秘になるけど、治すのに1ヶ月はかかる・・・。
  昼に浣腸失敗。夜に何度も目を覚ますので、うんちを出したいのかなぁと夫婦で悩んだ末、夜に浣腸^^;
  ぶりっと出してもらって、ねてもらいました。