060630_0741~0001.jpg
5時間の道のりをやってきました旦那様のご実家
なんとはるみは一度もぐずらず、大半を寝ていました。すご~
旦那様のご実家の周りは杉やひのき、稲と花粉症天国…
ここには住めないわ(-"-;)

前々から見たかった旦那様の赤ちゃんのころの写真。見てみました。
お見せできないのが残念ですが、はるみは旦那様の赤ちゃんのころにそっくり!私の赤ちゃんのころには似てないなとは思ってたんですが、ここまでそっくりだと、こわいぐらい。遺伝子の偉大さを感じました。
っていうかね、もうちょっと言わせてもらうなら、はるみよりもかわいいの!�( ̄口 ̄)

「よく女の子に間違えられてたよ(・ω・)ゞ」

って�( ̄口 ̄)

私なんてスカートはいても男の子に間違えられてたのに
はるみちゃんよかったね、お父さんに似て(*^-^)b