昨日ネットで買ったジムが、もう今日届きましたえっ
 は、はや~~いショック!

 お昼ご飯食べてるときに届いたので、食べ終わってから、早速組み立てて、はるみとジムを絨毯の上に設置。

 はるみ氏は、きょっと~~~~んとした顔つきでじ~~っと見てました。

 気にいるかな?どうかな?

 わくわくしながら、きょと~んとするはるみを観察。

 なんやねん、これって感じだったので、サイドについてるおもちゃをがちゃがちゃとまわすと、それに気付いたはるみは、じ~っと見ました。

 ・・・う・・・これは、「ほら、私をあやしなさい( ´∀`)」って感じだ・・・

 はるみはちっちゃいので、腕を上に伸ばしても、たぶんおもちゃに手が届かない・・・
 普通のおもちゃも「ど~ぞ、ど~ぞ」って言いながら目の前に持っていかないと怒るし・・・
 ちょっと、ジムはおもちゃまで遠いかなぁ・・・

 って思っていたら、はるみ氏、うえ~~~んと泣き出しましたえっ

 えっ!なんで∑(´Д`;)

 ねむかったみたいなんで、そのまま添い乳して寝かしましたが、この時点で期待してたほど喜ばないかも汗と思い始める・・・

 その後数回、ジムを試してみましたが、うれしそうではない・・・あせる
 って、たぶん、今日は暑くてはるみは汗だくになってたので、そのせいもあると思うんだけど・・・あう。

 風呂上り、寝かしつけに失敗したので、はるみをバウンサーにのせました。
 これはっ!?と思ったので、そこにジムを設置して、はるみの手の届く場所においてみたところ、ちょっと遊び始めました。

 ジムであそぶ

 でも、ただそこにあるものをつかんでるって感じ^^;

 ちなみに、はるみの大好きなおもちゃはSassyのサークルラトル。こちらは一生懸命ににぎにきぎしています

 Sassy大好き