暑くもなくぼちぼちの天気だったので、おでかけをすることにした。
 いつも家に居るから、休みの日は外に出たくなっちゃうようで・・・。

 お弁当もって、川辺にいこうかという提案があったので、あ☆なんかファミリーっぽいラブラブとわくわくしていたら、旦那様から別の提案。
 ここにいきたい!というので、いってきました。

 (・∀・)へ!

南大門

 寺です、寺。
ご近所の方はわかるかな・・・

 5重の塔があって、のぼってみました。
 はるみは旦那様が抱っこです。

 ・・・_| ̄|○ すんげぇつかれた・・・

 上まで上がると、おば様たちの団体が居て、はるみをみて、かわいい~ラブラブと大絶賛。
 ちやほやされて、はるみは終始笑顔でした。
 
五重塔前

 上り終えて、疲れて即効はるみをベビーカーへ。五重塔前に立つ母と3ヶ月娘↑