本日は会社の友達が飲みカクテルグラスに来ました。
 ついでにはるみを見に来てくれました。

 ま、いろいろあったんですが、めんどくさいので割愛。

 仕事の話をしてたんですが、なんつーか、わ、わ、わからない(;´Д`)
 現場を離れて半年、いってることがわからないっつーか、忘れた!
 ま、確かに、去年1年間は、大して仕事してなかったけど、ひどいわすれよう!
 やっばぁ(;´Д`) これからさらに休むと、ほんとに仕事できるんだろうか(笑)

 はるみのチューリップハットもどきが完成したので、かぶせてみました。

おぼうしはるみ
 結構似合うじゃないの=w=

 ふちどりのバイアスをこの前買ったピンクの布にしてみました。そのおかげで、女の子ものっぽくなった・・・ほっ