いとこ誕生祝いは、Sassyのフットラトルリストラトルにしましたキラキラ
 私が欲しいものです=w=ゞ
 腕や足につけて、赤ちゃんがパタパタするたびに、ガラガラ音がする・・・考えただけでも楽しそう・・・


 と、ところで、母乳の子はミルクを飲まなくなるって昔っから言われてますよね・・・。
 あ~そりゃこまる。うちは好き嫌いさせません!ミルクも飲んでいただきます!と思って、ミルクを飲ませていたんですが~・・・
 ここ数日、甘いものをたくさん食べているせいか汗、おっぱいが張り張りなので、はりきって

 お~しゃ、はるみ~お母さんのおっぱいが張り張りなので、たくさん飲んでください!

 とおっぱいを差し出して、飲ませまくってました・・・

 そ、そしたら、哺乳瓶を嫌がるように・・・あせる

 授乳のリズム的に、夜中1時ぐらいにはるみは目を覚まします。そこで、ミルクをあげると腹持ちがいいから、朝まで寝てくれるんじゃなかろうかと思って、ミルクを差し出してみると、

 ふぎゃ、ふぎゃー、ふぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ

 と大暴れ汗 すげぇ怒ってます。 体全体で怒ってます汗
 えぇ~~~~~~~~~~昨日までがばがば飲んでたじゃん~~~~~!(´Д`;)

 ミルクなんて飲めねぇよ!といわんばかりだったため、昨日髪きりに行くとき、私がいないときに泣かれたらミルク飲まないかも・・・。おっぱいを絞っておこう、と母乳を哺乳瓶にためといて、それを飲ますように旦那様にお願いしておきました。

 で、結果、飲んだっていうか、飲ましたらしい・・・
 どうやら、哺乳瓶の乳首が嫌いらしい・・・

 旦那様:「泣いても、おくまでつっこめばのむぞ(・∀・)」

 ∑(´Д`;)

 まぁ、飲むならいいか~(・∀・)と思って、今日はお昼に酒のみました、酒!
 で、案の定はるみはお腹すいたと暴れだしたので、ミルクをあげてみることに。

 うわーー。・゚・(ノ□`)・゚・。ーーん うわーー。・゚・(ノ□`)・゚・。ーー 
 (ここでくわえさせる) 
 ふぶぶーー。・゚・(ノx`)・゚・。ーー ふぶぶーー。・゚・(ノx`)・゚・。ーー・・・ぺっ・・・ うわーー。・゚・(ノ□`)・゚・。ーーん  

 負けません!飲みなさい( ゚Д゚)

 ふぶぶーー。・゚・(ノx`)・゚・。ーー ふぶぶーー。・゚・(ノx`)・゚・。ーー・・・・・・ ごきゅ・・・

 で、おくまで突っ込んで無理やり飲ませたんですが、ちょっとしか飲みませんでした_| ̄|○

 お母さんは負けませんよ~。好き嫌いせず、のんでもらいまっす!( ゚Д゚)