何日か前の雪の日、当然こちらも雪でした!

小梅ちゃんの散歩は雪でも関係ないので…





寒くないのかな?


甘ったれ小次朗君も元気ですウインク








ずーと更新してなかったのに、

なぜか・・・

ブログを見て下さってる方が居るようでアクセス数が数件

なんか申し訳ないので久々更新してみました



新しく買った座椅子

なのに・・・




占領されてる笑い泣き

しかもボールまで持ってきてる(笑)

かと思いきや




奥様の頭を枕にクッションの上で寝てるてへぺろ

小次朗様なのですウインク


ついでに小梅ちゃんの写真も



散歩疲れてオネムなようです照れ

千葉の『道の駅』巡りしてきました~


車中泊しようと夜から出てったら

工事渋滞ガーン

道の駅とパーキングエリアが一緒になってるとこに着いたのは3時半頃笑い泣き

もうすぐ朝だね(笑)

4時には寝て9時前に起きる

眠いショボーン

何カ所か回って色々食べましたもぐもぐ


もちろん

わんこも一緒犬







こんなのもあった!



恐竜



思いきや

鯨の骨



作り物(笑)





紅葉も綺麗でしたよウインク