ひさしぶりに更新してみたずーと更新してなかったのに、なぜか・・・ブログを見て下さってる方が居るようでアクセス数が数件なんか申し訳ないので久々更新してみました新しく買った座椅子なのに・・・占領されてるしかもボールまで持ってきてる(笑)かと思いきや奥様の頭を枕にクッションの上で寝てる小次朗様なのですついでに小梅ちゃんの写真も散歩疲れてオネムなようです
千葉に行ってきました!千葉の『道の駅』巡りしてきました~車中泊しようと夜から出てったら工事渋滞道の駅とパーキングエリアが一緒になってるとこに着いたのは3時半頃もうすぐ朝だね(笑)4時には寝て9時前に起きる眠い何カ所か回って色々食べましたもちろんわんこも一緒こんなのもあった!恐竜と思いきや鯨の骨の作り物(笑)紅葉も綺麗でしたよ