命って
凄く思う事は、
この世に命を授かった事に日々感謝し生きなきゃいけないという事。
誰にも言えない位、
辛くて逃げ出したい日もあると思う。
悩みのない人間なんて、
一人もいないと思う。
でも、この世に産まれ生きてるって事は、誰もが意味を持って産まれたって事。
『生きてる』んじゃなく、
『生かされてる』って事。
誰一人として、必要のない人間なんていないって事。
一人一人が意味を持って、必要とされてるんです。
一人一人乗り越えなきゃならない壁の高さは違っても、きっと乗り越えられるよ。
そうさせてくれていると思う。
一人でも多くの人が笑って過ごしている時間が沢山あります様に。
あなたの命はかけがえのない、たった一つの大切な命なんです。
何ににも変えられないんだよ!
皆が自分を大切に出来る様に、やっぱりまずは相手の気持ちを考えてあげる事。
誰に対しても、相手の事をまず考えてあげる。
言葉一つ取っても、相手が感じ取る事は全く違うかもしれない。
相手にしか分からない思いがあるかもしれない。
言葉、言動、表情全てが相手の事を想って出来る様に。
人間一人じゃ絶対に生きていけないからね、
人との繋がり、思いやりが一番大切なんだよね。

iPhoneからの投稿
相方MIKA☆1周年ライブ
4月30日は、大好きな大好きな、なるみかコンビの相方ちゃんMIKAのあゆちゃんコピーバンド【M】の一周年ライブを見に大好きな福井へまたまた行ってまいりましたぜっ

いつもあゆちゃんのライブでも、福井に行くと思うとワクワクするのだ
A Song for XXからのセトリにも鳥肌が立ちました
もう相方のライブはめっちゃ楽しい
みかとは2008年に、
あゆちゃんの同じチームで同い年って事もあり凄く仲良くなって、あゆ友さんとかも皆《なるみかコンビ》って言ってくれて

みかとライブ入ると、めちゃめちゃテンション上がるし、めっちゃ盛り上がるんです
そんなみかが大好きなのよ
福井と静岡じゃ遠いけど、ずーっと、なるみかコンビなの(*^_^*)
そんなみかのライブ中、もーうあたしは胸がいっぱいでした
みかの成長した姿って言うか、いつも真っ直ぐに突き進んで、どんな時でも諦める事をせずに自分の限界まで頑張り続けてる輝いてるみかのそんな姿を見て、ラストのwho...では涙が出そうになるのを必死で必死でこらえておりました

みかの歌ってる姿は本当に素敵で、カッコ良くて、人を笑顔にさせてくれるステージだなって思いました
そんなみかの相方でいられて、あたしは幸せ者です(^_^)☆
尊敬してるぜみか~

これからも素敵な歌を届け続けていてね
ありがとう(*^_^*)
iPhoneからの投稿


いつもあゆちゃんのライブでも、福井に行くと思うとワクワクするのだ

A Song for XXからのセトリにも鳥肌が立ちました

もう相方のライブはめっちゃ楽しい

みかとは2008年に、
あゆちゃんの同じチームで同い年って事もあり凄く仲良くなって、あゆ友さんとかも皆《なるみかコンビ》って言ってくれて


みかとライブ入ると、めちゃめちゃテンション上がるし、めっちゃ盛り上がるんです

そんなみかが大好きなのよ

福井と静岡じゃ遠いけど、ずーっと、なるみかコンビなの(*^_^*)
そんなみかのライブ中、もーうあたしは胸がいっぱいでした

みかの成長した姿って言うか、いつも真っ直ぐに突き進んで、どんな時でも諦める事をせずに自分の限界まで頑張り続けてる輝いてるみかのそんな姿を見て、ラストのwho...では涙が出そうになるのを必死で必死でこらえておりました


みかの歌ってる姿は本当に素敵で、カッコ良くて、人を笑顔にさせてくれるステージだなって思いました

そんなみかの相方でいられて、あたしは幸せ者です(^_^)☆
尊敬してるぜみか~


これからも素敵な歌を届け続けていてね

ありがとう(*^_^*)
iPhoneからの投稿
Life
それはあまりにも突然すぎたから
受けとめる事が出来なくて
嘘だよと言っていたずらな顔で
誰か笑ってよって思ったりした
ねぇ僕は何を想えばいい
ねぇ僕には一体何が出来る
きっと僕は歩く事も
笑う事も呼吸をする事も
他愛のない会話さえも
当たり前に続くと思ってたんだ
まるで何事もなかったかの様に
街は今日もまたまわり続け
ねぇ君は何を想うのだろう
ねぇ君にはどんな風に映ってる
きっと今の君はとても
そうこれまでの君よりずっと
痛みだとか愛だとかの意味を知って
強く優しくなった
もう一度思い出そう
当たり前の様にいつもあると
思っているものは決して
在って当然なんかじゃないんだって
君がそれを教えてくれたんだ
奇跡を起こすんだ
ありがとう!!出発に託しました★
昨日は昼から夜中まで色々動き回りました。
まず、
物資の提供をしてくれた
ひろこ、あさえ、沙希、広野、福吉、ちはる、しおぽん、りな、みなちゃん
本当にどうもありがとう..(;_;)
本当は何日か後の予定だったんですが
今日、
被災地の通行許可が
おりたみたいで、
仕分け&早く荷物をトラックに積み早く出る為に、急遽今日集まった分を全部託しに持って行きました。
昨日で、
大きい段ボール7箱と、
他に毛布.布団が集まりました
本当に感謝しています。
それと、提供するよと言ってくれたのに..こちらの急遽のトラックへの受け渡しで物資を受け取る事が出来なかった、
あかね、なおちゃん、あっこ、絵理、りゅう兄、けい兄ちゃん、みくさん、たっくん、
ごめんなさいm(_ _)m
その気持ちを絶対に無駄にしない様に届けてもらいます。
無事にトラックが被災者の方達の元へ、届いてくれます様に。
私はほんの少しでも被災地の人達の為になれたのかな?
役に立てたのかな。
こんな小さな事しか出来ない自分がものすごく嫌。
そんな想いや、
被災地の皆はどんな想いで今を過ごしてるんだろうって考えたり、
この震災を通して見えたその人.人の本当の姿とか。
そういうのを考えてたら帰り道ずっと、涙が止まりませんでした。
でも..やっぱり周りに何て言われても、偽善者だって言われても構わないから、被災地の皆の為に出来る事をこれからも少しずつでもしていきたい。
早く皆の笑顔と、
元気な姿を見たい!!
どうか生きる希望は捨てないで
まず、
物資の提供をしてくれた
ひろこ、あさえ、沙希、広野、福吉、ちはる、しおぽん、りな、みなちゃん
本当にどうもありがとう..(;_;)
本当は何日か後の予定だったんですが
今日、
被災地の通行許可が
おりたみたいで、
仕分け&早く荷物をトラックに積み早く出る為に、急遽今日集まった分を全部託しに持って行きました。
昨日で、
大きい段ボール7箱と、
他に毛布.布団が集まりました

本当に感謝しています。
それと、提供するよと言ってくれたのに..こちらの急遽のトラックへの受け渡しで物資を受け取る事が出来なかった、
あかね、なおちゃん、あっこ、絵理、りゅう兄、けい兄ちゃん、みくさん、たっくん、
ごめんなさいm(_ _)m
その気持ちを絶対に無駄にしない様に届けてもらいます。
無事にトラックが被災者の方達の元へ、届いてくれます様に。
私はほんの少しでも被災地の人達の為になれたのかな?
役に立てたのかな。
こんな小さな事しか出来ない自分がものすごく嫌。
そんな想いや、
被災地の皆はどんな想いで今を過ごしてるんだろうって考えたり、
この震災を通して見えたその人.人の本当の姿とか。
そういうのを考えてたら帰り道ずっと、涙が止まりませんでした。
でも..やっぱり周りに何て言われても、偽善者だって言われても構わないから、被災地の皆の為に出来る事をこれからも少しずつでもしていきたい。
早く皆の笑顔と、
元気な姿を見たい!!
どうか生きる希望は捨てないで
今、私達に出来る事!!
mixiにも書きましたが、
またこちらにも。
今回の地震で、物凄く沢山の被害が出て沢山の犠牲者が出ました。
まだ救助や支援を待っている人達が沢山います。
その中で今、私達に出来る事は何か。
被災地以外の人が出来る事は、少しでも皆の力を合わせて、一人でも多くの命を救う事だと思います
一人一人の支援が合わされば大きな力になります

被災地の方達の為に少なくても良いので募金をして助けませんか(;_;)
《Yahoo!募金》
緊急災害募金 http://donation.mobile.yahoo.co.jp/res/?id=1630001
《グルーポン募金》
http://m.groupon.jp
こんな時こそ、遠い場所から皆さんの支援で助けてあげましょう(;_;)


またこちらにも。
今回の地震で、物凄く沢山の被害が出て沢山の犠牲者が出ました。
まだ救助や支援を待っている人達が沢山います。
その中で今、私達に出来る事は何か。
被災地以外の人が出来る事は、少しでも皆の力を合わせて、一人でも多くの命を救う事だと思います

一人一人の支援が合わされば大きな力になります


被災地の方達の為に少なくても良いので募金をして助けませんか(;_;)

《Yahoo!募金》
緊急災害募金 http://donation.mobile.yahoo.co.jp/res/?id=1630001
《グルーポン募金》
http://m.groupon.jp
こんな時こそ、遠い場所から皆さんの支援で助けてあげましょう(;_;)



お願い!!どうか協力して下さい(;_;)
mixiでは日記書かせてもらったんですが、こちらアメブロでも書かせて下さい
皆さんにお願いがあって
日記を書かせてもらいました
どうか最後まで読んでもらえたら嬉しいです。
『動物愛護管理法の改正』
に向けて立ち上がった事務局があり、ぁたしでも出来る事は少しでもやりたいので、署名を集めようと思っています
動物愛護管理法の法律の改正への為の4つのポイントです
(1).保健所などに運ばれた動物を少なくとも2週間以上の保管期間にする事
(2).引き取りを断る事の出来る規定を作る
(3).生後8週齢以下の流通は禁止
(4).出荷段階でのマイクロチップ装着を義務づける
この法律を新たに組み込もうという取り組みです。
ぁたしにはどうしても見逃せない事なんです!
毎日毎日、沢山の動物達が殺されています。
人間の身勝手な、エゴの為に。
この子達が
産まれて来た意味は?
幸せに愛されながら生きて行く為に、産まれて来たはずなのに…
人間を憎む事を知らない動物達は人間を憎む事もなく、でも悲しい顔をしながら死んでいくんです。
人間が幸せに生きていたい様に、動物達だって幸せに生きていたいんです!!
人間が必死で生きてる様に、
動物達だって必死で生きてるんです!!
皆、同じ命なのに…。
そんな小さな命達が毎年
何十万匹も奪われています。
ペットショップの裏は
売れなくなった動物、
怪我をしている動物達は
処分されているのが実態。
悪質なブリーダーは
産ませるだけ産ませ、
沢山産まれたら処分。
動物達を命ではなく機械としか思っていないんです。
もう日記書きながら涙が止まらないので…
すみません
なのでこの運動にぁたしは全力で協力したいんです
動物に対する法律がもっと厳しくなる様に。
なので皆さん
どうか協力して頂けないでしょうかm(_ _)m
どうかお願いします。
期限が31日までなので、最後まで出来る限り署名を集めたいんです
署名を書いても良いよって方がいましたら、ぁたし車で行ける範囲はどこでも行きます

沢山の署名を集めて送付したいので、皆様、どうか私に力を下さいm(_ _)m
お願いしますm(_ _)m


皆さんにお願いがあって
日記を書かせてもらいました

どうか最後まで読んでもらえたら嬉しいです。
『動物愛護管理法の改正』
に向けて立ち上がった事務局があり、ぁたしでも出来る事は少しでもやりたいので、署名を集めようと思っています

動物愛護管理法の法律の改正への為の4つのポイントです

(1).保健所などに運ばれた動物を少なくとも2週間以上の保管期間にする事
(2).引き取りを断る事の出来る規定を作る
(3).生後8週齢以下の流通は禁止
(4).出荷段階でのマイクロチップ装着を義務づけるこの法律を新たに組み込もうという取り組みです。
ぁたしにはどうしても見逃せない事なんです!
毎日毎日、沢山の動物達が殺されています。
人間の身勝手な、エゴの為に。
この子達が
産まれて来た意味は?
幸せに愛されながら生きて行く為に、産まれて来たはずなのに…
人間を憎む事を知らない動物達は人間を憎む事もなく、でも悲しい顔をしながら死んでいくんです。
人間が幸せに生きていたい様に、動物達だって幸せに生きていたいんです!!
人間が必死で生きてる様に、
動物達だって必死で生きてるんです!!
皆、同じ命なのに…。
そんな小さな命達が毎年
何十万匹も奪われています。
ペットショップの裏は
売れなくなった動物、
怪我をしている動物達は
処分されているのが実態。
悪質なブリーダーは
産ませるだけ産ませ、
沢山産まれたら処分。
動物達を命ではなく機械としか思っていないんです。
もう日記書きながら涙が止まらないので…
すみません
なのでこの運動にぁたしは全力で協力したいんです

動物に対する法律がもっと厳しくなる様に。
なので皆さん
どうか協力して頂けないでしょうかm(_ _)m
どうかお願いします。
期限が31日までなので、最後まで出来る限り署名を集めたいんです

署名を書いても良いよって方がいましたら、ぁたし車で行ける範囲はどこでも行きます


沢山の署名を集めて送付したいので、皆様、どうか私に力を下さいm(_ _)m
お願いしますm(_ _)m


アメブロ初心者マーク!
成美です
初めてアメブロ挑戦です(笑)
いつもmixiコメントくれる皆ありがとう
アメブロ仲間が増えると良いな(*^_^*)
頑張ってブログ書く様にします
何かコメントしてくんなきゃ寂しくて坊は泣いちゃうぞっ

日々前進...

初めてアメブロ挑戦です(笑)
いつもmixiコメントくれる皆ありがとう

アメブロ仲間が増えると良いな(*^_^*)
頑張ってブログ書く様にします

何かコメントしてくんなきゃ寂しくて坊は泣いちゃうぞっ


日々前進...




















