【3面ライブスクリーン】ミュージカル『刀剣乱舞』(八) 

   乱舞野外祭 特別スクリーン版


すえひろがりの3面ライブスクリーンを

丸の内ピカデリーに観に行きました


ぜひぜひ3面でも観てみたくて

上演が延長されたということで嬉しい

丸ピカは2階席の方が見やすいと思う

3面なら少し遠い方がより見やすい


3面スクリーンはさすがに迫力がある

全員並んだステージが壮観

前回観たのとは違うカットがある

3面にイケメンそれぞれが映る

大人数だから

本当に目が足りないというのがわかる

いや〜目が忙しくて

でもね堪能したよ

ペンラ振るどころじゃない感じ

楽しかった


あと

音がちょっと悪かった気がする

前回観たものより

ボワーっと響く時があって良くなかった 


最前はリクライニングシートなんだね

一度くらい座ってみたいかも



ついでに東京駅にも寄ってお弁当を買った

お弁当は当日分は早めに売り切れるらしい

グッズは発売から日が過ぎていて

売り切れなのは仕方がない

残っていたアクリルコースターの中で

可愛いのでこんのすけ買いました

おにぎりも2個買った


おにぎりはボリュームあるので1個で満足

お弁当はごめんだけどごく普通の味

細巻きが1個ずつ違う具入っていて

いろいろな味の細巻きを食べられて良い


私は全部食べ切れなかったな

食道炎の調子はどうにかなっているので

お出かけしてみた

まあなんとかなっている