本当はディズニーシーに行く予定だった

ミラコスタに宿泊する予定だったが

私の具合が悪くなり

泣く泣くキャンセルする


娘だけ行って来きた

お土産をたくさん買ってきてくれて

まあそれだけで満足

ファンタジースプリングスに行くのは

まだまだ先でいいや

混んでいるのは苦手だから仕方ない

ホテルだけは泊まってみたいなけど

予約は全然取れない


いやーでも

いつ行けなくなるかわからんなあー

やりたい時やらないと後悔するぞ

なんて、ふと思ったりする今日この頃



さてさて

具合が悪いというのは今週月曜の朝から

吐き気がして食べられず

倦怠感が強くて横にならずにいられない


前夜にほとんど眠れなくて

ミニリンメルトはいつも通り23時に

確実に舌下入れたのに夜中にトイレに起きる

1時半3時半4時半と3度も

尿量も普通にあるしおかしいなと思っていて

その日の朝から吐き気


吐き気と共に体がつって痛む

足の甲と下肢の外側とみぞおちの左側

芍薬甘草湯を飲んで午前午後に昼寝


翌日は吐き気はあるがひどくなく

込み上げることはなかったが

ゴミ出しにほんの30mくらいを

歩くのが本当につらくてつらくて

家事をすることが出来ない動けない

すぐ横になってしまう

熱も咳もないし下痢もしていない

何か悪いもの口にしたかそれもないと思う


つるのは相変わらず続くし肋骨も痛む

腰の脇とか変なところも痛い

外出は無理だろうというわけで仕方ない

ディズニーのキャンセルに至る


本当におかしいな

診てもらった方がよいのかな

胃カメラやった方がいい?

消化器の先生はパリエットと吐き気止め

出して様子見てだけだったが

逆流性食道炎だけでこんな倦怠感ひどいか?


天候不順で気圧が下がり頭痛もあるが

まあまあ食べられるようになって

動けるようになり疲労感は強い

休み休み家事をやれるようになった


元気がなによりだな、ホント


目標を持って明日も生きよう


グランドシャトーに泊まって

ファンタジースプリングス行くぞ!