元気になったので

やっとコナンの映画4DXを観て来た


面白かった

想像以上よりもっと上をいくすごい揺れ

笑っちゃうくらい揺れた

最初の殺陣とラストの山のシーンかな


そしてキッドのパパのこと

驚きだったー!知らなかったよー!

コナンは知らないの?

キッドは知ってるの?

コナンのパパはキッドのこと知ってるの?

疑問は尽きぬ


次回作も楽しみ

 


やっと美容院にも行けたし

元々もうすぐディズニーに行く予定なので

とっても楽しみだし

7月はライブあるし

8月は花火観に行く予定だし

9月もディズニー予約出来たし

いろいろ予定が詰め込んである


娘は娘でライブや舞台やイベントなど

1人で頻繁に行くようになり

バイトも一度も休むことなく

数年前よりずっと元気になって良かった


良好な体調を維持しないとね

頑張ろう!