SUPER HANDSOME LIVE2024

“WE AHHHHH ! “


ハンサムライブ2024

オーラスをライブビューイングで観た

配信は初日と2日目昼を観る


記憶のあるうちにたくさん書いたのに

エラーでアップ出来ずに遅くなってしまい

言いたいことだけ再度書いてアップする 

ただのぼやきなんでね



やはり現地にいないと

本当の楽しさはわからないな

現地の熱量を味わいたいなあ

もちろんライビュでも楽しかったが


配信よりも会場の声がかなり大きく強く

入っていて臨場感はすごくあった

ライビュ会場は思ったより人が少なく

声を出す人はいなくて静かだった

生首持ってる人がいたので嬉しかった

現地にも生首けっこう見えたよね


私は周りに人がいない席だったので

1人だけで没入感味わえてすごく楽しかった 

全てを忘れて気分転換出来た



今回は新曲も全然聞かなかったし

現地に行く気にもならなくて

ハンサム卒業しようと思ってた


配信だけちょっと観ればいいかなくらい

でも初日の配信観て楽しいなー

ライビュ席が空いてたらどこか行こうかな

そんな気持ちだった


ライブ前からやっている配信が

全く面白くない

キュンファイも観たくないし


まあ思うところがいろいろあって

前回いろいろ見ちゃったので

見なきゃ良かったのにさ 

それで私は冷めちゃったのよ 

配信で観るのがちょうど良いのかなって

次回はどうするかわからないけど


LINE CUBEじゃなければ良かったな

行ったかもしれないな


オジサムは別にやってもいいかも

それはそれで観たいし

ただ壮ちゃんと広大のダンスは観たい

加えて新原くんと京くんの4人が

揃ったらすごいと思うので観たい

これはおじさんだけじゃダメだな



来年は20周年

周年記念は大きい箱でやってくれ

TDCくらいでも良い



優也さんと純政くんのいた初日に

こういう人が絶対に必要なのよと思った

推しの強い面白い人と天然で面白い人

なんかこちらの気が抜けて親しみがわく

このやり取りをもっと見たいな

面白くていいなと思った



とりあえず明日も元気で生きよう

次回まで参戦出来るように元気でいよう


ハンサムの皆さん

ありがとう!