ディズニーランドホテルに2泊




ホテル スタンダード・コーナールーム

(パークビュー)(7ー8階)


ディズニー美女と野獣ルーム(3ー9階)

トリプルベッド


今回はお部屋を替えて2泊しました

コーナールームは初めて

スイートのように2つの部屋があって

かなり広い

ソファセットにクローゼットも3ヶ所

テレビが2つとドレッサーが2つ

部屋の中に窓があって素敵


ここはDハロ仮装のために2泊出来たら

とても良いと思うな

お部屋の中での撮影にも映えると思う


お部屋の位置はパークが正面で

シャーウッドガーデンが真下になる

花火もきれいに見えた




次のお部屋の美女と野獣ルームも

トリプルなのでかなり広々

バルコニー付いていて外に出られる

お部屋の中はテーブルと椅子2脚と

ソファと椅子2脚が豪華で

こちらもドレス仮装の撮影したら

素敵だなと思った


お部屋の位置は

マーカンタイルの上辺り

花火がリゾラ駅の上で

すごく近く大きく見えてきれいだった



ディズニーホテルの宿泊は久しぶり

ずいぶん変わって改善された所があって

便利になったなと思う

次に続くー