通院日 | くつろぎタイム♪

くつろぎタイム♪

一息入れよ^ ^/

12日は通院日でした。
ひと月前の検査結果を聞きに行くようなものです。
以前はふた月に一度の通院ペースでしたが
昨年より数値が不安定でひと月ペースのままです。

抗ds-DNA抗体は変わらず測定の限界を越えてます…
基準10以下に対して380以上で実際の数値はわかりません。

今年の目標を主治医に伝えました。
「たまに後頭部に違和感を感じるので脳に気をつけます」

昨年、脳梗塞跡があったのがわかったので
4月頃に頭部MRIを撮る予定です。

昨年はじめて棒でマフラーを編み
今年は帽子を編みました
ボンボンちいさかったかな…
(私がグルグル巻きました(;・д・)