アメーバピグ終了の瞬間 | mipoのヘタレブログ

アメーバピグ終了の瞬間

 

アメーバピグ終了の瞬間を見届けたくて・・・

 

最後の夜 12月2日 22時を何処で見届けたいか?

 

sevenさん配信へお邪魔させて貰ってる中

右下に色んなコミュの出入りの表示が・・・

 

そこへ行ったら寂しくなるだろうなぁ

(巨匠の最後の日記投稿)我ながら良く出来た作品だった!

ぅわ~行きたい!なぁ しかし行けば虚しさが増すだけだろうなぁ

 

ピグ最後の夜を選んだのはココだった!

音のある世界でピグダンス!

sevenさんの流してくれる弾ける音が寂しさを紛らかせてくれるから・・・

 

それでは最後?のGIFアニメ加工行ってみよう~

あっれ~派手派手sevenさんにしてはここ・・・ジッ~ミ~じゃねぇ?

 

はーい(^^) サーバーダウンまで一緒にいた~い!

 

TSUKIちゃんご苦労さま 移動なんだ!

キラキラゴージャスsevenさんがやって来た(*´艸`*)

 

ピグ連動配信音譜楽しいいなぁ~

ゥエーイ!

こっちでも ゥエーイ!

 

スターJrさん登場!5枚目らしい(*´艸`*)

 

時間の経つのは早いもの!ラスト1時間(^^)

 

未知の世界【どういう風に終わるんだろうね?】

 

ぷーこちゃんとピグライフで会った時

【ピグ最後の夜どうするの?】って聞かれたので

当日だけど誘ってみました!

 

ぷーこちゃーーーん!

この後・・・私もう戻れないかな?思う位イン出来なかったわ

一瞬でも逢えて良かったぁ!

 

やっと・・・一瞬入れたけどツリーのオーナメント化?

貼り付け状態!美味しいなぁ(*’艸3`):;*。 プッ更にリロード

他にも落ちまくりだったんだぁ~

 

 

ラスト2分(^^)

 

ラスト1分(^^)

 

22時ジャスト(^^)

みんなとお別れ (´;ω;`)ウゥゥ

 

あっれっ???22時過ぎたYO

おねぎさんのオマケ?は受けたわ

 

ここで無音になった・・・

張り切るTSUKIちゃん!音ほし~(^^)

 

 

それに応える・・・sevenさんだった!

 

時計をみたら~22時6分

サイバーダウン以上(オマケ)楽しめました

ありがとうゴザイマシタ

 

sevenさん&ホスト役TSUKIちゃん&皆さん

楽し過ぎたひと時でした

ピグ連動配信最高~

 

TSUKIちゃんのブログ☞ 

 

おねぎさんのブログ☞ 

 

 

ーピグリレー配信まとめ記事ー

 

ピグ連動リレー配信のお知らせ☞ 

 

11/29(金) ピグ連動リレー配信【Jrさん】☞ 

 

11/30(土) ピグリレー配信【かにパン祭り】☞ 

 

12/1(日) ピグリレー配信【TSUKIちゃん/だーくさん】☞