バレンタインなお部屋めぐり/ティナさんのブログ | mipoのヘタレブログ

バレンタインなお部屋めぐり/ティナさんのブログ

 

 

ティナさんのブログ☞ 💗

 

ティナさんが小さな夢を大きく叶えてくれました(*´艸`*)

 

やっぱ・・・ブログの巨匠だ!

 

バレンタインの背景来ましたぁぁぁ~

 

css編集では解らないので(_△ _;〃 ドテッ!

 

背景 朝・昼・夜の3段階の中から・・・朝を選んで【名前を付けて保存】

 

フエチルさんのとコラボで

 

遊んでみました!ワッショイ

 

 

 

 

 

 

 

さて・・・今日病院デー

 

はなはだ簡単ではありますが先を急ぎますんでひとっ走り行って来まっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

チョコがけハートピグ思い出アルバムチョコがけハート

 
来たよ!回りの中からバレンタインなお部屋・お外
 
甘栗(まろん)ちゃんのお外
 
オキャワタン((o(´∀`)o))
 
ぺんぎんさんの愛のラブラブ告白?(目に注目)
 
喜んで受け入れてる(口に注目)
 
 
 

 

豆じゃっくさんのお外

(ちゃ-り-と豆工場)

 

節分からバレンタインのお外の早変わりに感激

 

うさぎさんをチョコレートカラーで表現されてるようです

 

 

 

 

mipo部屋

 

 

 

 

遊んでくれてありがとう( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

よ~ころちゃんのお外

 

チョコレートまみれになりたいお外((o(´∀`)o))

 

 

 

 

 

 

 

梅ちゃんのお部屋

 

このハートにスポッ!の造り凄いなぁ~

 

 

 

 

mipoザメ〈 ﹏´ ›› ∋ )≪

 

みりんちゃんと

 

キラキラキラキラ賞に輝くトロフィーを眺めるの図( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イラスト シュトゥルーデルさん