ピグ【キューブアート大賞は・・・】 | mipoのヘタレブログ

ピグ【キューブアート大賞は・・・】

それではお待たせしました!?

 

ピグキューブアート大賞の発表です?(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピグ記録に残せないキューブアート部門

 

《該当者1名の》ばっちさんです(*´艸`*)

 

ピグ記録に残せないキューブアート☞ 

 

 

 

 

楽しい作品をありがとうゴザイマシタ(:D)┓ペコりんちょ

 

 

 

ピグ記録に残して置きたいキューブアート集☞ 

 

 

 

〇 蝦ちゃんの作品で除夜の鐘 〇

 

蝦ちゃんの和テイスト☞ 

 

 

 

 

 

良く遊んで貰った蝦ちゃん!

 

最後は大どんでん返しだった(*’艸3`):;*。 プッ

 

2014年1月15日

 

蝦ちゃん☞ 

 

 

 

 

8月12日 オパラジ☞ 

 

オパさん御一行と仲が良かったんだ~繋がりにビックリ!

 

 

 

 

来たよ!で良く遊んで貰いました

 

オパさんこの頃・・・柴咲コウにうっとりの頃(ピグ柴咲コウのつもり)

 

 

 

 

2015年7月

 

この頃ころか?蝦ちゃんの姿が見えなくなり・・・

 

オパラジでも見掛けないなぁ???思ってた!

 

 

 

 

そして・・・

 

6月9日☞ 

 

オパラジで最近見掛けないピグさんが色んな顔でやってくる?

 

senちゃんがコソッ!と教えてくれた

 

《横に居るのは蝦ちゃんやで!》

 

 

 

 

( ゚∀゚)アハハ八 もうビックリでした (*’艸3`):;*。 プッ

 

 

 

みんなの回答を見る

 

 

ぷーこちゃん蕎麦嫌いなんだ!

 

うどん こぼれてるで!(*’艸3`):;*。 プッ

 

 

 

 

〇 吹き出し文字の変え方 〇

 

①自分の吹き出しクリック

 

 

 

 

つぶやきを入力☞ 送信

 

 

 

 

 

 

背景の変え方《お正月用》☞ 

 

 

それでは皆さま良いお正月を!