ピグ・ダンケ?リアル・ダンケ/ピグ思い出アルバム | mipoのヘタレブログ

ピグ・ダンケ?リアル・ダンケ/ピグ思い出アルバム

【ピグダンケ?リアル・ダンケ】

 

ダンケさんリブログさせて戴きました(:D)┓ペコりんちょ

 

こういうの見たら~すっ飛んで行ってましたが・・・

 

行けないので(_△ _;〃 ドテッ!

 

 

ーピグ思い出アルバムからー

 

 

 

《11/16》ダンケさんのキューブdeアート☞ 

 

これがピグ最後の作品かな?思って必死だった頃(*´艸`*)

 

作品に(自分なり)合わせてコーデしてお邪魔するのが楽しみだった

 

 

 

 

 

 

 

《12/1 》ダンケさんのキューブアート【ご本人登場】☞ 

 

最後の最後にキタヨコレ(*´艸`*)ご本人付きで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ー今朝のぶらりグッピグー

 

 

合わせろや!

 

 

 

合ってますね!

 

 

 

合ってますね!

 

 

 

ちみちゃーーーん!アナ雪みたいでカワ(・∀・)イイ!!

 

 

 

 

冬に行きたくなる場所は?

 

トイレ(^^)

 

 

 

ーブルックさんちで一言シリーズからー

 

 

ブルックさんちで一言シリーズ☞ 

 

ブルックさんのキューブアート☞ 

 

 

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印