アメーバピグPCからペットと遊ぶ/かにらじ最終回【追記】 | mipoのヘタレブログ

アメーバピグPCからペットと遊ぶ/かにらじ最終回【追記】

【追記】

 

今夜12/7(土曜日) かに座さんのもっこり配信(最終回)

 

アバウト 19時30分(20時頃かも?)~

 

音はコチラから☞ 

 


 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

パソコンからアメーバピグも少し慣れて来て・・・

 

心に余裕が?(*´艸`*)

 

ペットのアイコン?が昨日 目に入って来た!

 

あっれっ???これフラッシュ何ちゃら?

 

何で動いてるの!?の疑問が出て来た

 

 

 

 

ごっつぅ ええやーーーん(^^)

 

おて!みょーにカワ(・∀・)イイ!!

 

 

 

 

ぽんぽこりん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

ー昨夜のシンちゃん館メモー

 

このパターンでの参加は初めて!

 

先ず音が出ない!?でツマヅイタ(_△ _;〃 ドテッ!

 

※ 右上スピーカーから

 

タンプクっちさん 誰?

 

 

 

心強いsen子が来た!

(教えて貰おうと思ってたので丁度良かった)

 

 

 

この感じ?タジっちさんかも(*’艸3`):;*。 プッ

 

 

 

 

暇を持て余してるので今日からこれ頑張ろうかな?(*’艸3`):;*。 プッ

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

ー今朝のぶらりグッピグー

 

はわちゃーーーん(^^)

 

ブログが繋がってたら・・・ブログの【ピグ部屋】へ行くから

 

 

 

 

ついつい慣れてるIEから行くと・・・

 

 

 

 

おひかえなすって!座卓屋さん(*´艸`*)

 

 

 

 

またまた・・・ゴージャスキラキラオキョンちゃんだった!

 

 

 

やっぱり・・私の方がジャンプ力あるわぁ~(*´艸`*)

 

 

 

風邪引くぞ!吹き出し文字も新たに・・・

 

ダンケシェーン(^^)