アメーバピグ終了【ティナさんアリガトさん】 | mipoのヘタレブログ

アメーバピグ終了【ティナさんアリガトさん】

いよいよ本日アメーバピグ終了ですね!

 

今日もあれをして置かなくちゃ!これもして置かなくちゃ

 

新鮮なネタ好きなもんで(*´艸`*)先ずはコチラから

 

 

ティナさんのリブログ効果凄過ぎ~

 

アクセス数がどんどん増えて行く

 

もう~(◎_◎;)です!

 


 

今朝 9時頃で

 

 

 

記念に残させて下さい! 22位

 

 

 

それではお礼に・・・

 

ティナさんありがと3←出た!(*’艸3`):;*。 プッ

 

 

 

 

アハハ 楽しいなぁ~

 

 

 

 

ティナさんと言ったら・・・ピグライフですね!(^^)

 

心残りのないように初☆お邪魔させてもらいました

 

お庭載せさせて戴きました(:D)┓ペコりんちょ

 

 

さんの庭

 

ティナさんて攻略記事が多いからか???あっさりなお庭?

 

 

 

 

しかし・・・別荘へ行くと

 

皆が庭でやってたウオータースライダー?的な

 

 

 

 

てっぺんまで登ったら・・・朝一から達成感!(^^)

 

こういう迷路的なの好きでね!(*´艸`*)

 

 

 

 

OH~帰りも楽ちんに滑って帰れました!ワッショイ

 

 

 

 

ティナさんに最後にご褒美戴いたような・・・

 

嬉しくて嬉しくてやっちゃいました(*´艸`*)

 

 

 

 

以上 ティナさんありがと3祭りでした

 

(:D)┓ペコりんちょ

 

 

ー今朝のぶらり散歩道よりー

 

更に変化まだまだ頑張るみんな(^^)

 

 

ちゃんの庭

 

まいったかって読んでもうたわ(*’艸3`):;*。 プッ

 

 

 

 

の裏庭

 

裏庭にも出来ていました(自動の水やり中でした)

 

 

 

 

ちゃんの庭

 

mipo庭でお話し少ししてバイバイ!

 

でも あ・・・2ショット欲しかったなぁ~でちみちゃんの庭へ

 

私的には2ショットは値打ちもん(*´艸`*)

 

 

 

 

あ~良かった 逢えて

 

 

 

 

ちみちゃんの庭は差し替えでって!載せ忘れてた(_△ _;〃 ドテッ!

 

ぷーこちゃんの庭は差し替え・じゅんりんの庭は表庭の方を!

 

そして

 

みんなの憧れの的

 

ティナさんはトップに載せさせて戴きました(:D)┓ペコりんちょ

 

【メッセージを込めたお庭たち】☞ 

 

 

愛のある!愛が伝わる!

ピグライフ最高\(^^)/